<27th July Thus>

今週は午前中だけ働いて、毎日ジム通い。昨日と今日はジムの後で一旦帰宅し(地下鉄の中で居眠り)、早い夕食を済ませて着物でオペラハウスに駆けつけるという慌しさ。 明日は、行きたいコンサートもあるけど、切符買ってないし(おそらくジジババには当日ダンピングしてくれそうなのでそれを狙うつもりだった)、諦めて会社とジムだけにしておこうかな・・。 

--------------------------------------

カメラ写真はクリックで拡大します。

   

昨日はマリリンスキー・バレエのドン・キホーテに又行きました。

20度あるかないかという涼しさだったので袷でもよかったのですが、日本の皆様にこれ以上暑苦しい思いをさせては申し訳ですから、実家の母が数年前に縫ってくれた小千谷縮にしましょう。同系色の赤い夏帯とは柄の大きさや形も似てて、なかなか良い組み合わせかも。

 

      

ご一緒したのは、着物レンタルと着付けでロンドンの着物の第一人者である美容師さんのM子さん。 地味なグレーの着物でも、華やかな美人は絵になりますよね。しかも、ロンドンでは珍しい和傘をご持参。

 

      

舞台脇の席だと観客席から着物姿を見て貰えるのが嬉しいです。

 

     

ドン・キホーテ初日(→こちら)で主役だった韓国人プリンシパルのキミン・キム君を見つけ、ツーショットをモノにしました。 

写真だと舞台の上と同じような四角い顔になっちゃいましたが、本物の方が自然で顔もほっそりしてうんと素敵なキム君ラブ、舞台姿と違う雰囲気なので、他の所で会ったら彼だと気付かないでしょう。ロシア人とロシア語で立派に喋ってましたよ。

 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)