<3rd May Wed>

 

晴れ青空に映える紺碧のエーゲ海から、雨灰色で小雨の肌寒いロンドンに戻りました。なんという違い・・。

 

サントリーニ島はまだシーズンが始ったばかりなので静かな上に観光するには理想的な天気と温度の中、女友達と二人で歩き回り、地元ワインを飲み、史跡や博物館も巡り、素晴らしいホリディでした。

 

明日からは現実に戻り、まずは仕事とジムとコンサートの予定ですが、追々楽しかったサントリーニ島のことを思い出しながら写真を選ぶのが楽しみです。一日レンタカーもして隅々まで制覇できましたしねチョキ

 

まずは代表的な二つの街、フィラとイアの写真で雰囲気はわかって頂けるでしょうか? 花嫁さんも見つかるかな? 

 

 


人気ブログランキング