<26th Nov Wed>


今夜はまた愛の妙薬に行ってきました。私はこれで3回目。


明日はこれを日本でもLive Cinemaで観られるそうですが、一足先にグリゴーロの写真だけどうぞ。


元気一杯のグリ坊、「特別な日だから、おいらの筋肉美を見てくんなよな」、とカーテンコールはランニングシャツ姿にお着替え。

横からなのでなんて書いてあるのがはっかきり見えませんが、こないだまであった左腕の内側と右手首のタトゥーは必至で消したようです。





カメラ以下の写真はクリックで拡大します。

     


     




明日も朝から仕事に行かなくてはなりませんので、すみません、これだけでおやすみなさ~いぐぅぐぅ



 

音楽(クラシック) ブログランキングへ