お久しぶりです。

テーマ:

お久しぶりですノノ

ペラオです。


あ!2011年ですねっ


あけましておめでとうございます!


出遅れました・・orz




最近は、少しリアルの方のブログを中心的に更新しておりまして

しばらく「ペラオのブログ」のほうを更新できませんでした。


本当はもう少し更新する気はなかったのですが


今、本当に今、急に



去年の夏にクリクラ体操に燃えていた自分をふと思いだしました。

いや、忘れていたわけじゃないですよ(´ω`*)

あんなにいい記憶、忘れるようなもったいないことはしません。w



あの頃の自分は今の私よりも

そりゃ多少は幼かったけれど

今の自分よりも輝いていただろうなあと思います。


ネガティブな意味でなくw



その輝きを維持?というか

また手にしたくて

何度か「ダンスコンテスト」などに応募しようかなあ

なんて思ったのですが


すぐに心が折れてしまい・・・・



やってもいないのに

「このダンスは難しくて踊れない」と決め付けてしまっていました。


でも改めて

それでは駄目だな、と


また

あの輝きを楽しさを素晴らしい記憶を


手に入れるために


もう一度、気持ちを立て直して

頑張ろうと思います。




これからは、いろんなことを

積極的にやっていきたいなあと思います。


それに

このままでは自分の夢には近づけないですしね(*´∀`*)



ということで!!



これからもよろしくお願いします!!!!!



私は、

今日も元気です。←



あいむふぁいん!



ペラオとして何らかの活動がある場合は

更新させていただきます。


なので更新が少ないのは変わりありません。

いや、嘘です。

がんばりますよo(`・д・´)o




ではでは!

こんなぺらおですが

改めまして・・・・・



よろしくおねがいします!!!!!



AD

記念日!

テーマ:


今日は親の結婚記念日でしたっっ


おめでとう!



私は、2人に手紙をかきましたノ




したら、父親がケーキ買ってきてくれたあああ!

やさしす(*´∀`*)




もうちょいしたら食べてくるー!





明日は体育祭です!

つっついに・・・



がんばるぞー!!



黄組!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

AD

あさり

テーマ:
はろーん!

最近更新率が落ちてしまってるなあー


がんばりまっす!



金曜日、父親が休みだったから晩ご飯つくってくれたよ~

おっさ・・げほっげほっ ペラオのブログ^p^-20100910185314.jpg


父親がつくる料理のなかでこの「あさりの酒蒸し」が一番すっき!!


うまうまだぜ



もうすぐ親の結婚記念日なのよっっ
ぐへへ!



昨日、夜中にゴキブリがでてさw
必死でバリケード張った結果がこれだよ!

おっさ・・げほっげほっ ペラオのブログ^p^-20100912024904.jpg
AD

飲食

テーマ:
最近、飲み食いしたもの!

おっさ・・げほっげほっ ペラオのブログ^p^-20100905171032.jpg

ドロリッチ!
さっぱりしててうまかったああああ!
あたりだったっっ


おっさ・・げほっげほっ ペラオのブログ^p^-20100904161830.jpg

ゴクリのりんごー!
美味すぎて泣いた



おっさ・・げほっげほっ ペラオのブログ^p^-20100905141135.jpg

友達と映画行ったときに
食べたクレープ!
久しぶりに食べたけどやっぱ丸ごと一個はなかなかきつかったw

おいしかったですっ!!


カラフルは原作と同じところで泣いたw

クライマックス知ってるのに鳥肌がたったりと…

やっぱり好きな作品だなあと感じました!



最近は体育祭、文化祭の練習なんかでやつれてます^p^


明日警報でて休みにならないかなあ…