たっぺぇのてくてんな生活

音楽、猫、自然、散歩、その他!!


テーマ:

2月も後半にさしかかりました!


2月前半は色々あって苦しくもいろいろ楽しく、沢山のものが得られる素敵な2週間でした!!




3日は銀座パセラでのBGM。

相変わらずギターの了恵さんは素敵で、割とボサノバ主体のBGMですが。

今回は8ビート系やファンクものなど、色々挑戦していて、楽しいBGMとなりましたキラキラ




6日洗足学園音楽大学クラシック打楽器科の後輩の卒業試験の伴奏。。


いや、クラシックっていう時点で割と専門外ですが、、

何を思ったか、ビブラフォンをやったっていう(笑)


普段全然やらないからこそ、とても勉強になりましたねしゃきーんいい結果になるといいなぁ!





9日は、とても自分にとって、大きく成長することができたライブでした!!



自分の尊敬する先輩の一人、Vo.のKotetsuさんとピアニストのクリヤマコトさんとライブ!!

反省点がいっぱいで、、

やはり自分の弱点など露呈していて、まだまだ頑張らなきゃと改めておもいました、、


でもでも、とても盛り上がって、お客さんも喜んでくださり、とても楽しい一夜となりましたト音記号



12日は急きょ深夜レコーディング!

『かのんぷ♪』

さんのレコーディングで、とても可愛い曲たちでした!

心ほっこりしながら、楽しくレコーディングラブ




という感じで、素敵な日々を過ごしてまいりました!

もちろん後半も素敵だらけキャハハ


PNMで、千葉や岐阜や栃木など色々なところ行って演奏してまいります!!




ホント常々いろんな人に助けられて感謝しきれません!



3月も色々決まってきたし、頑張るぞー!!!

うしゃー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

急きょ昨日は銀座のパセラにて、BGM!


そして、こちらも急きょ今日は大石由梨香さんのライブサポート!!



珍しく地元が一緒なのです(笑)



うおー楽しみ頑張るぞ!!!」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!!


超久しぶりの更新(笑)




とりあえず、スケジュール更新しました!!!!




あとはね、あとはね、




う~~~んとんね、、








また近々書きますねこへび






みなさま、今年も、、


心に響く、みんなで笑える、


そんな音楽を精一杯演奏します!!




どうぞ今年もよろしくお願いしますキャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。