福岡毎日がイベント@PER-EVENT

イベント企画・制作・手配・運営・会場設営・撤去・レンタル・広告代理店・アーティスト派遣・技術者派遣・事務局業務代行・プロデューサー養成研修・各種研修&セミナー・キャンプ指導などの告知や報告、博多笑い塾の案内、その他諸々のブログです。


テーマ:



あなたの笑いのセンスを競おう!

出場者大募集!!(エントリー料1組2000円) ※募集20組
申込書はこちら

出演者及び観笑者・・・奮ってご参加お待ちしています。

日 時/平成28年8月20日(土)  
       13:00開場   13:30開演

会 場/ももちパレス・3階小ホール
福岡市早良区百道2-3-15TEL:092-851-4511

観笑券/500円(小学生以下無料) ※当日1,000円
入賞者(金・銀・銅)投票券含む        

※観笑券取扱先、福岡県立ももち文化センター及び博多笑い塾会員&事務局

内 容

◎第一部/笑いのパフォーマンスコンテスト

●制限時間(5分間)内に 笑いのパフォーマンスを披露してもらいます。

●歌謡・舞踊・ダンス・演奏・曲芸・話芸・大道芸など、何でもありで 笑いのパフォーマンスを披露してください。

●審査方法:審査員と会場の皆様の笑いの投票によって金銀銅メダル及び審査員特別賞を決定、表彰いたします。(副賞あり)

●審査基準:会場全体を大いに笑わせた度合いとアイデア

◎第ニ部/爆笑!アソビリンピック
理事長小ノ上マン太朗プレゼンツ!! どなたでも参加できる競技で、楽しく健康になりましょう!

1.脳トレチャレンジ

2.五感チャレンジ

3.記憶力チャレンジ

4.運試しチャレンジ
参加ゲーム毎に景品プレゼン

【お問合せ】
NPO法人博多笑い塾

主催:NPO法人博多笑い塾 

共催:福岡県立ももち文化センター(指定管理者JTB九州・ファビルス共同事業体)
後援:福岡県・福岡市・福岡市教育委員会・読売新聞西部本社・毎日新聞社・西日本新聞社
協力:(株)P.E.R・日本催事倫理協会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小ノ上マン太朗、笑っとけば、何とかなる!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。