12月

テーマ:

早いもので12月です。

思い返せば今年はなんだか変な年でした。

 

なかなか暖かくならなかった春。

4月になってもコート着ていました。

夏は異常に暑く、秋は10月になっても夏日があったり、

かと思えば11月だというのに東京で雪が降ったり。

 

最近を振り返ります。

高尾山の紅葉

11月の恒例、酉の市。

今年はいちょう祭りは開催されませんでしたが、絵画館前の銀杏並木は自由に歩けるようになっていました。

みんな思い思いに写真を撮っていました。

絵画館前の銀杏並木は、ルパンくんとよく行くお散歩コース。

ちょっと前はこんなに緑だったのに。

黄色くなりかけてる所があるのが季節の流れを感じさせます。

先日はこんな感じ。

地面は一面の黄色、黄色、黄色。

 

すっかり寒くなって、そして冬になりました。

熱くないのか心配になる陣取り。

力丸くんはヒーターの熱風が大好物だそうです。

 

先日初めてドッグマッサージを受けてくれたラムちゃん。

ドッグマッサージとトリミングのセットです。

ドッグマッサージの後抱っこしたお母さんが、「あったかい!」とびっくりしていました。血流がよくなるので全身ポカポカになります。

 

冬支度は済んでますか?

ドッグマッサージもその一つ。

血流を維持して寒さに負けない体を作りましょう!!

 

AD