横浜へお出かけ

テーマ:

昨夜はクラシックの演奏会に行ってきました。

横浜バロック室内合奏団の定期演奏会です。

ドッグマッサージとトリミングをしに行っているレオ君のお母さんがバイオリンを演奏しています。

いざ横浜へ爆笑

「よこはま」っていうだけでもなんだか素敵な響きでテンション上がります爆 笑

本格的なクラシックを聴くのは初めてで、とても楽しみにしていました爆 笑

音楽の知識がまったく無い私が聴いてわかるのかなとちょっと心配していたのですが、

音が出た瞬間に、引き込まれましたおねがい

音楽的にどのように表現するのかわかりませんが、音の分厚さというか奥行きの深さというか柔らかさというか、音色の美しさにびっくりしました。

2時間を超える演奏会でしたが、あっという間に感じました爆 笑

いつもお稽古しているのを聞いていたので、こうなるのかーー!!としみじみと感動…。

長い間鍛錬を重ねてきたプロフェッショナルの奏でる音に感動し、刺激を受けて帰ってきました。

私もますます勉強なければど改めて思いましたーメラメラ

 

 

AD