トロちゃんのマッサージ

テーマ:
ここ数日で急に寒くなりましたねニコニコ
ついこの間まで半袖だったのが信じられないくらい、いきなり厚い上着を着ることになってしまいましたね。
 
昨日はトロちゃんの所にマッサージに行ってきました。
トロちゃんは半年前腰椎椎間板ヘルニアになり、腰から後ろが動かなくなってしまいました。
その後針治療と飼い主さんによるリハビリ、そしてマッサージでお散歩ができるまでに回復しました。
14歳です。すごいですね!!
どんどん歩みが確実になってきています。


 

クンクン言いながら私を追いかけてきてくれます。

 

半年前まで後ろ足が動かなかったとは思えません。
この調子でどんどん回復してほしいです!!
 
同じ病で悩んでいる飼い主さんを励ましたい、諦めないで欲しいという思いでかいたそうです。
ぜひ読んでください!
 
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
急に寒くなったので、シニア犬や持病のある子は気をつけて過ごしてください!
AD