高松マッスル直人=ダイエットの達人

ダイエット合宿を東京と八ヶ岳で運営。JATI-ATIトレーニング指導者、文部科学省認定指導者等の資格を多数保持。格闘技指導者&プロダンサー&プロ占い師。ベンチプレス全国一位。極真空手、剛柔流空手、剣道、拳法の有段者。元ボクシング選手。現役アスリート。


テーマ:
ダイエットとしてのトレーニングだと、有酸素運動であれば、低強度の方が脂肪が燃えやすいらしいけど、消費カロリーは少なくなる…どうしても食べ過ぎたり、過食気味の人は、その方法では上手くいかない。低強度で回数を増やすと時間も余計にかかる。効率良く痩せるには、中〜高強度トレーニングで短時間に効率良くダイエットトレーニングする方が色々な意味で合理的。
{74F1908C-72E4-4840-AFC3-D7859E8BBBAF}


テーマ:
筋肉を最大限に残して脂肪を取る事に一番秀でてるのは、やはりボディビルダーでしょ。他の選手は多少、筋肉を犠牲にしてるる感は否めない。ビルダーにとって、筋肉を極端な話、1グラムでも落としなく無いでしょ。カタボリックに超、敏感になってるのは、やはりボディビルダーですね。脂肪は極限まで落とす。不必要な水分も落とす。いわゆるムクミを取るに繋がりますね。フィトネス選手やコンテストビルダーはそういう意味では、減量のプロのNo.1アスリートでしょう。でしょう!もちろんボディビルダーレジェンド達は、プロの中のプロで色々な手法を持ってます。
{489C1AEC-B6D6-4138-B460-C3F5C6B706F4}

雪溶けた〜!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。