おれんじ姫のブログ

オレンジ姫と仲間達が繰り広げるユニークな物語。

オレンジ王国の地図


オレンジ王国の地図
サファイアブルーの海に囲まれた
オレンジ王国」 

「美」「癒し」のワンダーランド!

疲れを感じた時には癒しに来てチョ! Wハート


テーマ:

オイルの中でも美容効果が高いと言われるアボカドオイル。

 

美容や健康の他にも、生活習慣病の予防など。。

幅広い効果が期待でき、家計簿にやさしく経済的!

 

まずは美容効果 ♬

 

アボカドオイルに含まれる「ビタミンE」は、オリーブオイルの4倍以上!

肌荒れを解消し、美肌をキープ!してくれます。

 

 

またサラダ油からアボカドオイルに切り替えることによって

認知症のリスクが減ります。

サラダ油の主成分であるリノール酸がセ氏200度前後に加熱されると、
「ヒドロキシノネナール」という毒性物質が急激に増えます。

これこそが、
アルツハイマー病の原因物質であるという説があります。

●「ロシオデルボスケ」のアボカドオイルは・・

アボカドの選別から始まり、2回の洗浄、加圧遠心分離処理、脱イオンと果肉の融合
など幾つもの製造過程と厳しいチェックを経て作られるアボカドオイルです。

-------------------・・★☆

 

キャリアオイルとして・・

2017326141215.jpg

 

更に好みの香りをプラスして手足をマッサージすると

気持ちが安定し

疲れた体を癒すリラクゼーション効果も!

 

団塊世代で、認知症患者数が劇的に増えているようですが

香りが認知症改善や予防に効果があるようです。

 

柑橘系の香りや、ローズマリーなど薬草系の香りが良いようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ロシオデルボスケ】のアボカドオイルがグリッター1月号に掲載されました!

【ロ

たべるコスメオイル

 

世界で最も栄養価の高い果物と言えばアボカド!

「ロシオ・デル・ボスケ」のブランドのアボカドオイルは

まさに100%オーガニックにこだわった

 

食べて良し!塗って良し!

内側からも外側からも美しくなれる万能オイルです。

 

まさに自然界のサプリメントオイルとの呼び声も・・

 

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

 

100%オーガニック!2017114134847.jpgのサムネイル画像

ロシオ・デル・ボスケのアボカドオイルは

世界で最も産出量の高い

メキシコ産のアボカドを使用しているので、

品質も安定しています。

 

しかも本来の栄養効果を壊さない

フレッシュな搾油方法を採用した

安心な生産者の顔の見える商品です。

まさに食べて美しくなれるオイルですね!

 

ロシオ・デル・ボスケ アボカドオイルシリーズは >>コチラから

 

 

 

 

シオデルボスケ】のアボカドオイルがグリッター1月号に掲載されました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

PO's Factoryより販売
アボカドオイル プレミアム 300ml ロシオ・デル・ボスケ
オーガニック美容☆専用サイトがございます>>コチラ

現代の食生活でトランス脂肪酸の摂取をゼロにするのはおそらくは不可能・・

なぜなら、トランス脂肪酸を含む食べ物はとっても美味しいからです。

 

生クリームたっぷりの苺ケーキ

クッキーやクラッカー、ビスケット

牛丼

マヨネーズにも・・

そして、マーガリンやバター

それと何と言っても、

毎日使う「サラダオイル」ですね。

 

トランス脂肪酸の正体をご存知でしょうか?

「狂った油」ともいわれる非常に危険な脂肪。

 

アメリカ政府機関のFDAでは、2018年から販売禁止にするほどの恐ろしい物質です。

日本では特に取り締まりや規制はなく、

多種多様のトランス脂肪酸が入った食品が流通しています。

 

毎日食している食べ物のせいで

知らず知らずのうちに、あなたはトランス脂肪酸の毒牙にかかっているのです。

 

対処策はあります。

トランス脂肪酸の入っている食品を、なるべく避けること。

 

 

ロシオデルボスケの「アボカドオイル」はトランス脂肪酸の含有率が ナント! 

0.1%なのが特徴です。

 

アボカドオイル プレミアム 300ml ロシオ・デル・ボスケ
オーガニック美容☆専用サイトがございます>>コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食置き換えに「生食ドリーム46」

まさに朝食向け!

 

美容効果を高めるために、ファスティングを生活に取り入れる。

睡眠時間を、断食(ファスティング)と見立てたプチ断食で

体内のデトックスと心身のリセット!

 

断食明けとなる朝食の代替えに「生食ドリーム46」を!

漢方酵素 オーガニックスムージー【生食ドリーム46】

 >>>コチラから

 

つながるうさぎ ちなみに・・ ファスティングの効果とは!?

1.体の内側のデトックス

2.心身のリセット

3.脳の覚醒(五感が冴える)

4.ダイエット

5.インシュリンの分泌を高める。

 

プレーンな飲み方は、豆乳ココアに混ぜて。

 

グレープフルーツジュースなど

柑橘系ジュースとの相性も良く

さっぱりとした爽やかな咽喉越しになります。

 

ポタージュスープコーンスープと合わせるとかなり腹持ちがよくなりますね。

 

毎日飲んでいると自然に小食なります。

 

生食は加熱調理したものよりも、カロリーの摂取が低く、良質のタンパク質を摂りやすいのが

特徴です。

アナタも明日から生食習慣で、すっぴん美人に仲間入り!!

漢方酵素 オーガニックスムージー【生食ドリーム46】

 >>>コチラから

    漢方酵素 オーガニックスムージー【生食ドリーム46】

    >>>コチラから

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

一回しかない人生・・与えられた時間をどう使おうと自分次第 

時の運を味方につけようと思ったら 

利己的な行動をしていると見放される 

自分の中にエネルギーを蓄えることも必要ですね! 

チャンスが来た時に前向きに捉えられるように。 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

意外と知られていないようですが・・

良質のオイル「腸をキレイ」にするのです。

オメガ9に含まれる「オレイン酸」

大腸壁に油膜を張って腸内活動を活発にする役割があります。

 

 

ヘルシーにウエストダウンできるコツは

良質なオイルを上手に取り入れること・・

 

特にアボカドオイルは、食物繊維

リンゴの4倍

バナナの6倍の含有率なのです!

 

腸内の善玉菌を活発にして

悪玉菌をやっつけてくれます。

 

腸内の細菌を理想のバランスを整えてくれるのですね !(^^)!

 

さらに、狂った脂肪酸と言われる『トランス脂肪酸』は0(ゼロ)

 

まさに「魔法のオイル」ですね。

 

アボカドオイル プレミアム 300ml ロシオ・デル・ボスケ ⇒

http://www.organic-po.com/shop/products/detail.php?product_id=6

by PO's Factory

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の置き換え「スムージー」として・・

生食ドリーム46  無農薬ローフードジュース 

 

 

「生食ドリーム46」の特徴は何といっても腸が活性化されること!

「ファスティングダイエット」と「生食ドリーム46」を掛け合わせると

ダブル効果短期ウエストサイズダウンが期待できます。

 

その秘密は・・

特殊技術で開発した機能性原料によるものです。

これでは抽象的すぎますよね・・

 

もっと詳しく言うと

 

「キノコ」なんです!

 

 

 

キノコ菌糸体を利用した機能性原料である・・

「発芽玄米メシマコブ」

 

発芽穀類にきのこ菌類を接種させた

機能性菌類生産法の開発により誕生しました。

 

20161028102022.jpg

 

2005年に機能性麺及び製造方法の特許を取得しており

 

菌糸体が持った生理活用物質の知的財産権化も進めております。

 

46種類野菜穀物海藻類と組み合わせることにより

栄養バランスの相乗効果を高め

血液浄化機能を強化体質改善効果をさらにUP!!

 

毎日の朝食をこの「生食ドリーム46」スムージーに置き換えれば・・

絶大な腸活パワーの快感!

 

毎朝のお通じもスムーズスッキリ!!です。 

「生食ドリーム46」コチラから>>

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生食ドリーム46

 

今日は韓国の建国大学 朴教授の開発した発芽玄米メシマコブをご紹介!

発芽玄米というから、お米なのかと思いきや・・キノコなのです。

 

医学で大きな問題ているのは、化学療法、放射線治療、外科手術での副作用

韓国の建国大学では副作用の少ない製品を開発するため研究を重ね、

発芽玄米マメコブシ(桑黄茸) 発明特許 第0334248 を開発することが出来ました。

 

具体的にどのようなモノかというと・・

生命体を繁殖・成長させるために必要な栄養素 が凝縮されている発芽玄米

メシマコブ種菌(PO173A:通常のメシマコブと比べ、はるかに優れる)接種

することにより誕生しました。

 

発芽玄米メシマコブに使われている桑黄茸種菌であるP0173Aは、Kanwongdo Ilwong 市に自生している、桑についているメシマコブ(桑黄茸)の菌種 。

この菌種は今まで知られた280種類のメシマコブ(桑黄茸)の中でも、ユニークなメシマコブ(桑黄茸) P0173A

 

本発芽玄米メシマコブ(桑黄茸)は、この菌種(P0173A)を、生命体の誕生の瞬間を迎えている発芽玄米に接種して育てたため、既存の栽培方法で生産された一般のメシマコブ(桑黄茸)とは、その有効成分には大きな違いがある事が、様々な実験で明らかになりました !

 

 

 

こんなにスゴイ素材が含まれた「生食ドリーム46」

まるまる1か月分(1日一袋)飲めて、現在のところ定価がこの安値です!!

 

生食ドリーム46  ¥11880

http://www.organic-po.com/shop/products/list.php?category_id=9

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食事をバランス良く摂る。

毎日の腹筋、30分は歩く事・・などなど色々と努力を重ねた結果
友達からは、やせたね〜とか  スタイル良くなったね〜と言われるのですが・・

パンプス


実はまだ、どうしても克服したいと思っているコンプレックスがあるのです!


それはO脚 (* ̄Oノ ̄*)


O脚だと実年齢を問わず、遠くからみても老けて見える。

スカートから出てるふくらはぎと足首がニョキッとO脚だと
アッつオバサンが歩いてくるって感じ・・


私はいつも歩きやすいのでペッタンコの靴を履いていたのですが、
間違ってインターネットで買ってしまったパンプスサンダルを履きこなそうと
3日間だけ奮闘しました。

すると・・なんと足首が内出血をおこして青あざになってしまったんです!



いつも使っていない筋肉を急激に酷使したので負担がかかったのでしょう・・

それは歩いていて自分でもわかりました。

アチコチ筋肉痛にもなったし・・



美しくなる道は険しいです〜うぅぅえっ


筋肉痛といえば・・

慢性的に腰痛とか肩こりがあるのですが、
これもO脚に関係しているのではないかと自分では思ってます。


体は積み木!?
背骨
といわれますが・・

足がO脚だったり骨盤が歪んでいると

その上に積みあがっている背骨も歪んでくるはずです。

その周りについている筋肉もバランスが取れずに

そのまま固まってしまっている可能性ありです。

でもそれを根本から直そうとすると、骨盤矯正から始まって

筋トレをしたりとか・・でなんか大変そう・・


まぁ日常身の回りの動きから気にかけて直していくしかないですね音譜

パンプスでのO脚矯正はトラブルもあったけど

いい刺激になりました。


O脚矯正 毎日歩く習慣は
全体の血流が良くなるので、体調がよくなり
女性特有の冷え性改善にも・・

普段使わない筋肉をつかうので

外反母趾にならない程度に
たまにパンプス履くのは良いことと思います。

腹筋も使うので
お腹も多少ペッタンコになりますね〜






 
いいね!した人

テーマ:
★・ピーオーズファクトリーより・★
春の訪れを告げるイベントにピッタリの雑貨をご紹介!

桜のクラッカー

「さくら」のクラッカー

パーティーに宴会に場を盛り上げるアイテムをお探しに方にお勧めの商品

クラッカーの紐をひくとパーン!という音と共に飛び出すのは・・
桜の花びらがひらひらと舞い散ります。

「デザインクラッカー さくら」10個入り>>コチラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。