◆10月2日(日)【出店カードリーディング @Gyallery Omi】11:00〜

  ~極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバル
    ◆◇ お申し込み先情報はこちらから



∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
カードであなたが活性化
CardsReader & LifeActivator
PeperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
【クリスタルアライカード】
【マルセイユタロット】
→カードリーデリングの ご案内 と お問い合わせ





PeperLily=ペッパー☆りりぃです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。





この9月は大きな天体の動きがあり
離れるもの残すものがハッキリするよう大きなサポートがあると
耳にされる方も多かったでしょうか。


私のカードリーディングのクライエントさまも
タイミングを合わせるように【卒業】された方が数名さまいらつしやいます。

【カードリーディング@三島アリエッタvol.15】にご参加いただきましたクライエント様から
早速ご感想を送っていただいたのですが、
こちらのクライエント様もそのお一人でした。
そして、このご感想が、私にとってはとても感慨深いものでした。






  *アラゴナイト




ご紹介させていただきたいと思います。





゚・*:.。..。.:*・゚゚  ご感想   ・*:.。..。.:*・゚



今回のリーディングは今までにない不思議な感覚でした。


「これからの未来になにが起きるんだろう(ワクワク♪)」とか、
「嫌な事が出ないといいな(ドキドキ(>_<))」という感情はなく(興味がないとか実感がないとかではありません)、
一歩下がったところからリーディングを受けている自分を見ているようでした。


今まではカードが自分を引っ張ってくれていると感じていましたが、
これまでリーディングを続けてきて、
自分の人生を自分で引っ張っている感覚が出てきたんだと感じました。


ここまで自分が変われたのは、
カードとしょうこさんのおかげだとずっと言ってきましたが…違います!
私のおかげです!!(笑) 自分で自分を動かしたんです!(≧∇≦)
もちろん、節目節目でのしょうこさんからのアドバイスはとても心強いです。
いつもありがとうございます。

上手くいくことばかりではありませんが、流されるのではなく、
自分の行きたい方向に流れていきます。

ありがとうございました。

(160904 Y様)











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




嬉しいですね〜


Y様はカードリーディングを「卒業」される時を迎えられましたヾ(@°▽°@)ノ
この3年ほどの間、沢山カードリーディングをお受けいただきましたが

1回毎にご自身との自己対話を深められたからこその今日☆
ご自身のなかの導き手であるもう一人の自分と絆を深めたからの今日です☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



全ての方は、
自分の中にある神性と確かな繋がりをもち、
自己信頼を深められれば、必ずここに辿り着きます。


そして、このカードリーディングの目指すところは
その確かな【自己信頼】を得ることです。

わたしも、それをサポートさせていただきたくて
続けております。


私はただ、同じようにそこにいるのですから
私という鏡を通して見えてくるものが変わってくるとは
ご自身が霊的成長を進められた証しともなるのです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




皆様それぞれの人生の階段を上がりますが、
それはゆっくりも超速もあり、
一人の一人の それぞれの方のペースです。
たった一度のリーディングのかたも、また数回受けられて、
ゆっくりと進む方もおられます。


それと同じに、カードリーディングを受けられる目的も
その方その方それぞれです。


立場上、誰にも打ち明けられないものを打ち明けにいらっしゃる方もおられれば
自分の今を確認するためだけにいらっしゃる方もおいでです。
今回のクライエント様のように霊的成長を遂げるためにいらしゃる方もいらっしゃるのです。


文中にありますように
「カードとしょうこさんのおかげ」とおつしゃっていた時は
まだ十分に自己信頼が育っていなかったがために頼っていた状態です。


頼るとは依存でもありますが、依存は良い悪いではなく
わたしたちが支え合って生きている以上、必ず起こることです。
また生命活動が【変化】でもありますから成長過程で必要があって起こるのです。

ただ、過剰な依存は手放す必要があり、
やがて準備が調えば 必ず手放す方向へと成長を促されます。


自己信頼が深まり、しっかりとご自身と繋がりが為され
霊性の学びが深まれば
自分を信じるという、「自信」が確固となり
そうなれば、答えは自ずと自分の中からやつてきますから、
依存はいつのまにか無くなつております。



Y様は、毎日ご自身へ感謝して アファメーションをして、
瞑想を続け ここまでいらしつしゃいました。


まさに、ご自身の力です☆





image



そして、私と出会ったのもまた
その時は、ご自分の神性を開かれるタイミングがやって来ていらしたこと、
このカードリーディングが【カードデッキ】という絵を用い潜在意識を活用し
パワフルに変容を加速させる道具だったこと、が
守護存在または守護霊に出会いを【選んで】いただいたように感じます。


加速して目的に辿り着く方法と
あと一つは
私にY様の切っ掛けを作るそのご縁のお役があったからと思っております。


ご縁の不思議ですね^^。


これもまた、ご自身の中から引き寄せたのですから、
ご自身の力なのです☆


全ては必要なときどき、
必要な最善の人の力をもらいながら、変化を続けていくことが
生きるということなのでしょう


そして、自分もできることで貢献していくということが生きるということ・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




全ての人が
本来の自分、神聖なる我と繋がり自己信頼を築きあげるという目的をもち

そして
何が起こっても越えていけると自信を得るという目的を持ち生きていきます。


その越える力を内側から出していくと決めることが、
人生を輝かせます。

目的の達成にではなく、そこにに向かう過程にこそ霊的成長があり、
結果として波動が上がるということがついてくるのですね♪


今回、Y様が「自分が自分を導いていた」とはっきりとお気づきになったことは、
これら全てを体感しての、大きな節目。


もうY様は人にカードをやってもらうことは必要ないのです^ ^


私のカードリーディングは絵からご自身で自己分析するツールであり
私は【通訳】でした。


その通訳はもう必要ありません。


今回のご予約は、
彼女の大いなる守護存在が、
私にご挨拶に来てくださったようにみえました。


なぜなら、もうカードリーディングはしなくとも大丈夫・・・と
ご自身が一番に感じ取っているからです。


卒業を告げに来て下さったのだな〜と
本当に嬉しく思いました(^o^)


ありがとうございます。


クライエントのY様は既に自分の思う現実が具現化する世界を生きておられます。
あとは楽しんで
前を真っ直ぐ見据えて人生を力強く歩くだけですねо(ж>▽<)y ☆。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



感想とご一緒に
石のお写真を送って下さいました。







これまでの人生の歴史がキラキラ輝いておりますね☆
Y様がラリマーを何度も引かれていた頃を思い出します^^

ちょっぴり別れの淋しさもあり・・ですが
卒業とはそういうもの

さあスタートですo(^-^)o
どうぞますます自分らしく人生創造をなさって下さいませ。



また、会える日があるとしたら、
私も今より成長した姿でありたいと心から思っております。
どうぞお元気でお過ごしくださいませ☆


ありがとうございました☆










*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、

カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  










~~ お知らせ ~~





◆10月2日(日)11:00〜
☆ HP:  tarot-shoko.com       

 


perlily8-o-8/entry-12188202599.html">【出店カードリーディング@Gyallery Omi】ハート

    ~極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバル(鎌倉)~


 



 





☆ HP:  tarot-shoko.com       

 




 

 ☆こちらのFBページでも
《クリスタルアライカードリーディング》の情報をお届けいたしております。
クリックしてご覧いただけます。