ワンマンまであと9日 | ぺぺぶろ

ぺぺぶろ

secondrate Saki guitar & vocal

下手くそですが自分なりに書いてます。
是非読んでください



書けてなくてごめんなさい!

昨日は渋谷gee-geでO.Aでした!

{0130AE91-9C5E-4B78-A584-0B83B0947DE7}



共演者さんが優しくて
ハグテッペイさんも優しくて
スタッフさん可愛くて
素敵な箱で感動!!


なんと共演した
瀬戸かずみさん ワンマン見に
来てくれるんです(*^^*)💓

なんて優しい!!素敵!


人見知りのイノウエも
素敵な周りの人たちに支えられ
昨日は喋れた。

嬉しかった。


ああ、心が嬉しくてウキウキです


ワンマンも来週の土曜

あっという間やな


今週の日曜は路上ライブするで!!


秋葉原で

16:00~します!!

売れるまでやる(*^o^*)ので
是非来てください



ワンマンの内容である映像を
作ってたのね。もう作ってる
自分がボロボロして
あー!(T_T)ってなってた!


良くなるといいなぁ💓楽しみ!

井上紗希ワンマンライブ

5月28日土 @渋谷ギルティ
開場 19:00 開演 19:30
¥2000+1drink

購入🔻



渋谷ギルティの行き方は
道玄坂を登りきって
セブンイレブンが見えると
セブンイレブンを背にして
信号渡ってまっすぐ行くと左手にすぐあります!

是非お待ちしております!