ついに明日は、、、! | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』



こんばんはー(((o(*°▽°*)o)))♡







みなさん台風大丈夫でしたか😭⁇
結構雨風強かったからほんとあんまり
家からでられなかったー!!💦





でもでも、明日雨予報だったのに
晴れになってたの😊☀️☀️☀️💓







よかった、、、(´;д;`)♡
明日はサマンサタバサのブランドレップ
オーディションっ!!!!!







どきどき。。。







でも楽しみでもあるから、楽しんで
こようと思います😊😊😊💖







明日、一般投票もあるので、、
是非是非来てくださる方が
いましたら、お力貸していただけると
助かります( ´•ω•`)❤️❤️❤️







このチケット画面提示でイベントに
入場できちゃいますよ~👼💖






photo:01








当日は可愛いブランドレップの方々の
ファッションショーがあったり、
スペシャルゲストさんがいらしたり、、
抽選で特別プレゼントなんかもある
みたいなので、楽しいこと間違いない!
お時間ある方是非遊びに来てくださいっっっ(((o(*°▽°*)o)))







久々に皆に会えるイベント嬉しい😊💕
わたし、全力で頑張ってきます!!
そしてたのしんできます!!💘







友達やファンの方も来てくれるし、、、嬉しいな😊💕
それだけで幸せです(灬ºωº灬)♡
本当にありがとう。






photo:02








ということで前日は、ピザ🍕食べて
気合いいれたいと思います♪笑






photo:03








サルバトーレのピザ🍕だよ😊💖
美味しいからだいすきーっっっ!
実は昔ピザ苦手だったんだけど、、、
いつからか好きになりました😍👍








ではでは、また更新します♪








ピザが好きになった人からの投稿