1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-01 02:14:00

もちこ、大空へ飛び立つ

テーマ:家族
2016年12月14日(水) 17時50分
もちこは、私の手の中で息を引き取りました。
ちゃんと私の帰りを待って。
先にもちこの様子を見に行ってくれた娘から
「全然目を開けない」と連絡が来たけれど、私が帰宅したらしっかりと目を開け、ぐったり落ちる頭を支えている私の顔を、じっと見つめていました。

そのまま、目を開けたまま呼吸が止まり…






まぶたを閉じようとしても巧く閉じられず、笑ってるみたいな目になってしまいました。

我家で過ごした9年8ヶ月。
幸せの白い鳩は、我家を幸せにしてくれたけど
当のもちこは幸せだったかなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-31 23:31:14

家族になって9年が経ったもちこの瞬きスローモーション!

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-29 20:54:15

ぶぅにゃん

テーマ:ブログ
{B5A0B549-F036-451C-BCA9-4869E0D3C6D5:01}


ちょっと前の話だけど、ぷぅにゃんが表紙の本を買っていたのだよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-01-04 20:25:48

2013

テーマ:ブログ

あけました。
おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



mikiPhoneyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-05 01:24:59

ちゃんこ屋をハシゴ

テーマ:食いもんネタ

先週の定休日、友人が誕生日祝にちゃんこをご馳走してくれました♪( ´▽`)

古い友人が経営するちゃんこ屋。

埼玉県越谷市『くいもんや 縁』を訪ねたら、普段はもう一店舗の『食楽 旭道山』の方に居るらしくそこには居らず。

最初の1ドリンクは無料だと言うので、すぐに店を出る訳にはいかず、軽いつまみと2杯目を頂いてから、埼玉県草加市の店へ移動。

20年振りに会った元大島部屋の力士 北斗旭は、半分くらいに痩せていました。

タイミング良く、大阪でちゃんこ屋を経営する元佐渡ケ嶽部屋の力士からメールが来たので、電話を掛けて現状を報告。

直前に軽く食べたのが効いて来て、せっかくの塩ちゃんこがそんなに食べられなかった( ; ; )

photo:01



photo:02



ちゃんこだけじゃなく、つくねとササミも美味しく頂きました(^¬^≡^¬^)


なんか色々書きたかったけど、面倒臭くなったからまたの機会に(^-^)/


mikiPhoneyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。