美☆ライフ ~香りであなたの毎日を輝かせるサロン~

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師
アロマスタイリストスクール fairy ~フェアリー~代表
もりとも はるみのオフィシャルブログ


テーマ:
みなさま、こんばんは!
 
香りで願いを叶えるお教室 fairy 主宰
森友はるみです♡
 
アロマ ファミリーケア ♡ こども編
講座開催しました♪
 
私がアロマセラピーの勉強を始めたのは、13年前。
主人の転勤先 徳島で、子供に自然療法を取り入れた育児を、
そして自分の癒しのために、学び始めたのがきっかけ。
 
その後、インストラクターを取得。育児のためにボンディングやカラーやヌメロロジー・パワーストーン・勇気づけ・・などを学びました。
 
講座では、必要に応じて、いろいろなエッセンスを入れてレクします。
 
{D38A8C4E-027E-4837-BF58-4DCC73ABA0C8}

この日の生徒さんは、
2歳後半の男の子と女の子のお母さまたち。
 
{EB203377-9FC9-4365-92DF-BD1544734380}
 
クラフトは、除菌スプレー
テーブルの上を、布巾で拭いたとき、きれいにしようとして逆なことって大ありなのですよ。
そんなとき、ナチュラルな除菌スプレーは大活躍です。
{D59132C8-9859-4359-86B3-A31C67F62DA7}

 

{046BFB18-F7AB-4E14-8815-031057A9340F}

 

 

{45CF180F-24C7-4276-9AF8-4E42026A94EA}

 

 
講座のご感想は、
「とってもためになり、受けてよかったです」
とうれしいお言葉をいただきました。
 
ランチは、表参道ヒルズ内の「シュペッツレ」
ショートパスタが美味しく、実は前の日のミーティングランチでも同じメニューをいただいた(笑)調度品もおしゃれでお気に入りのお店。
奥には、大きいソファがあって、小さなお子様連れでもゆっくりお食事できますよ。おすすめです。
 
{CF9691FF-EA97-4216-932D-1DCDB731EFD2}
 
 
 
帰りの道に咲いていた、お花さん♡
みんなこちらを見ているようで、
そのお顔がくまさんに見える(笑)

 

{08006B67-E85B-45D4-98D4-B115173E54E3}

 

 

{D8E32C2B-4314-4C27-BF36-B9DA924F37C0}


今日も、ありがとうございました✨

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

社)JEOS協会 主任本部講師 森友はるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります