美☆ライフ ~香りであなたの毎日を輝かせるサロン~

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師
アロマスタイリストスクール fairy ~フェアリー~代表
もりとも はるみのオフィシャルブログ


テーマ:

香りセラピスト 森友はるみです♪

 

協会認定講座

アロマフォルトナータ🄬家庭のメディカル精油学・基礎科 In 表参道ヒルズサロン

を開講しました✨

 
 
{E0634FF9-B6FA-43D8-AB90-5EDF2E571B00}
 
基礎科は、アロマとは。。。から学びます。
そして、香りの歴史にもちょっと触れます。
クレオパトラや偉人が香りをどう取り入れたかなど。
これが結構興味深く、面白い(#^.^#)
香りパワーの素晴らしさを感じます。
 
{656887D9-A2D9-4894-8584-6992E4EA6260}
 
 
{140E029E-19D5-47ED-8BF2-B203675244DA}
 
クラフトは
 

香りを意識しましょう♪

【アロマコンシャスロールオン】

 
心を落ち着かせるブレンドオイル ウェブリズム
気持ちを高めてくれるブレンドオイル ウィンドリズム
本能の大脳辺縁系がそれぞれに、快を感じセレクトしたことによる香り。
必要な香りということなのです。
ロールオンタイプなので、出かけ先やちょっとしたときにすぐ手軽に
香りを楽しめます。
 
 
{67B1CF64-4FF4-4927-B57F-CE48769B440A}

この日は3月13日で、明日のホワイトデーのお返しの品を買わなければならず、
何しようか迷っていたら、表参道ヒルズ内にある【jean paul hevin】で
今どきの若い男の子たちが、沢山並んでいたので、思わず私も並んで
主人と子供たちのホワイトデーのお菓子を代わりに私が買って帰りました。えへへ。
 
 
{83C65713-D258-468F-B13C-74B6D2A41E8C}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

社)JEOS協会 主任本部講師 森友はるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります