美☆ライフ ~香りであなたの毎日を輝かせるサロン~

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師
アロマスタイリストスクール fairy ~フェアリー~代表
もりとも はるみのオフィシャルブログ


テーマ:

みなさま、こんにちは♪

社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部主任講師&認定校

香りで願いを叶えるお教室 fairy主宰

森友はるみです♡

 

さ、さむい💦

防寒しっかりして、今日は埼玉へ香り体験を開催に行きました!

といっても、インフルエンザが流行で、おこさまが病気でとかご自身が。。とのことで

なんと、1名のご参加でした。(いらしていただきありがとうございました。)

 

この時期のケアをたくさんお話できました♡♡♡

オイルのパワーにびっくりなさっていましたよ。

オイルが活躍するといいな♪

 

image
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

社)JEOS協会 主任本部講師 森友はるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります