やる気スイッチ

テーマ:

今たぶんやってる・・ピザーラのCMにさ、さんさん♪っとかって歌いながら女の子3人組でてくるでしょう?

あれハロプロの子なんだけどさ、2人はデビューしてる子で一人は研修生なんだけど、その研修生の山崎夢羽(ゆはね)ちゃんがね、好きなのw髪の毛二つに縛ってる子ね!研修生ってそのままデビュー決まる子もいるけど、できなくてやめていく子もいてー。ゆはねちゃんにはかなり光るものがある感じするしデビューしてほしいなー!なんだろうね・・・・・・親戚の子のような感覚になって応援したくなる・・・・・。ハロプロはいいよ。とても。

 

 

マンドラ マンドラ

 

 

ついに!欲しかったあれが買えました!

ニンテンドースイッチでーす。

 

ハァー嬉しい~運がよかったよ~。

 

つなげたら丁度シュッシュオンライン中で、うまく潜り抜けられたよ~

 

 

 

スプラトゥーン2がやりたかったのー。発売日には間に合わなかったけど・・しばらく手に入らないと思っていたからとても嬉しい!早速始めて・・ヒーローモードで画面酔いしてショックうけてるw

 

それにしてもスイッチ人気だなと思って・・たまに外でDSとかしてる子供いるけど、もしスイッチだったら奪われたりしないかと勝手に想像して・・心配になっちゃうwでもDSと違って、それが全部じゃないから平気なのかな・・。

 

 

でもうちもまだ戦いは終わってないのだよ・・2台ないと2人でできないからね・・。あぁー早く2人プレイやりたいな~お盆までに手に入らなかったのが残念。

WiiUの時は最初おじさんの1台でやってて我慢できなくなって私も買っちゃって、一緒にやってめーっちゃ楽しかったけど、一生懸命やりすぎるあまり、立ち回りの仕方でガチゲンカになって以来一緒にやらなくなってしまったっていう悲しい出来事がありましてね・・・子供かよw

それ以来ですから、ほんと楽しみやわ~。今度はケンカしないように仲良く頑張りたい・・w

 

Wiiuの最後の頃は竹とかベントーを使っていたよ。スーパーショットが思うようにうてなくて安定のスシコラは苦手だった。

腕前はS止まり。。S+まで行けなかったから、今度こそS+目指すー!

 

まだスプラトゥーンしか買ってないけど

ゼルダも結構おもしろそうだったからちょっと興味あるなー!昔64のやつは持ってたけどなんか雰囲気が怖くて最後までやれなかった程度しかやったことない・・。

あとぷよテトもやりたいなw

ぷよぷよは、子供の時からやっててわりと慣れてるけど、テトリスは下手すぎてさー。Tスピンを素早くやれる練習したい!

今思い出した・・!同じ世代の人ならわかると思うけど、昔キーホルダーのちっちゃいテトリスめっちゃ流行ったよねwなつかしwあのころはTスピンとかなくなかった!?いつのまにか進化していた・・。

 

あとSteamのさ、いくつかのゲームちょっと興味あるんだけど・・始めたらはまりそうだから手出せないw

 

今月のアンバスは厳しくて、必死にやってもふつうまでしか無理そうで・・FFのやる気がおちちゃってるよ~;;そのうちかきたいけど!オーメンも、1ヶ月以上ボスいってないかも;;あと香車で王にいけるんだけど、難易度高い香車を残したせいか・・・行こうってならないw風邪ひいたりとか夏バテで徐々に体力も奪われつつ~。

いやー負けたくないー!!

AD