おすすめの黒太子

テーマ:

初めて参加するカンパニエキャンペーン

誰かが、これのためにカンパニエを頑張ってくれていたおかげで参加できた。結構いいかも~。

 

 

4,5回に1回くらいでVW素材がでる!すごい!レリック防具は109で使ってるのが多いけど今後AFみたいに+2,3実装されていくのかなと思うと鍛えておきたいなーと思っていたからうれしいー!アクヴァンでてほしー!

昔人気だったウィッチサッシュやクーフリンマントはもう店売り・・ちょっとさみしー。

サンドはメタルやメタルポーチもでるからとてもお得。私の運だとアクヴァン連戦よりこっちのほうが向いてそう。翼が出れば・・!wでもなにかしらあたりっぽいものが出ること多くて好きかも。他にはセリカもでたよ。

 

 

このopsって階級高くないと受けられないイメージだったけど、一級戦功水晶章で受けられるらしい。この勲章は下から10番目。全部で20勲章あるからちょうど真ん中らへん!意外とそこそこで受けられるのねびっくり。

 

でも姫ちゃんは移籍するときに2つ階級下がってギリ受けられず、他3人が通っている間一人で寂しくカンパニエする羽目になった・・w移籍初めての場合はお使いがある代わりに下がらないみたい。全然記憶にないけど移籍したことがあったらしい。

(カンパニエは・・タグのNPCや拠点の場所とか色々忘れててストレスたまったwしばらくユニオンにはいるのも忘れていてもったいないことした・・あー最初からはいっとけばいいもの出たかもしれないのに!)

 

 

行き方。

ops(侵攻支援)受けたらラヴォールまではサバイバルガイドジャグナーでひとっとび~。初めての時はカンパニエワープでジャグナー。たしか北から遠回りしないといけなかった。ラヴォール前に本があるので開通わすれずに。

 

 

トリガー(だいじ)とれるまでは道中のオーク倒しながら進む。

 

昔行ったことあったけど場所をさっぱり忘れていた。うろうろしてようやく見つけた。意外と遠かったw

 

 

 

戦闘は1分10秒くらい。心配ならフェイス呼べるし2アカにもおすすめ~♪

弱いから黒太子倒した時の、この俺様を倒す意味がわかっているのか・・?みたいなセリフが、もう負け惜しみにしか聞こえない;;かわいそう;;(けど自分がどこかでやっつけられた時使えるかも・・)

 

2アカで行く場合PT組んでトリガーとったあと解散するの忘れないように。組んだまま片方が突入しただけならそこで解散すれば平気(戦闘おわったらはいれるようになる)だけど同時に突入しちゃったら一人出て解散してトリガー取り直してももう入れなくて報告に戻るしかなくなった;;

 

 

とりあえずチケットなくなるまでやろ・・と思ったらなかなか減らず力尽きてしまった。どうやらアサルトと一緒で星唄によりチケット補充が10分に1回になっているらしい。よく見たら7枚から減ってないやんけ!w

公式には目玉は100貨幣だよ的な感じで書いてあるからそれだけだと微妙だしこんなの誰がやるんだろうって思ってたけどやってみると他にもいいもの色々あって気に入った。行ける間は通いたいな~。

 

 

用語辞典によると1万貨幣もでるらしいけど、もし出たら何かレリック作りたいな。手に入るのならギャッラル(しぽ)、アナイア、ブラビューラ(姫)のどれかがいいけど、全部最終オルデじゃなかったwちーんw

AD