∞「徳川喜喜」と「無駄と隙」と「純奈完売」と「粋な女」∞ | 泡泡じゅんじゅん

∞「徳川喜喜」と「無駄と隙」と「純奈完売」と「粋な女」∞




「Mットの妖精じゅんじゅん」本日は「喜喜」と一緒に寄り道、なう👠🎵


本日も🎊満枠🎊御予約御来店頂きましたgentlemanさん達👨本当にありがとうございました😘💕


特にKさんとMさん❤





はい✋


本日も特定の方以外には意味不明文(駄文)いきます(苦笑)↓


Kさん👨「無駄も隙も全くない動きだね✨」


↑そりゃ「Mットの妖精」ですから(。-∀-)ニヤニヤリ✨(グレーゾーンが何か偉そうです)


まあ…でも…


Mットを一歩離れたら「無駄と隙」の塊ですが(爆)



Mさん👨「純ちゃん、昨日今日と完売なんだってね👑」


↑枠が「完売」なだけで私が少しづつ減っていったりなくなりはしません(当たり前だ)


そうそう😃💡


「ハゲ」は「カワハギ」らしいです( *´艸`)



「今日ハゲある⁉」


「美味いハゲあるよ👍✨」


↑なんじゃこの会話(爆)





さて✋


本日も馴染みの🍣お鮨屋さん🍣なう👠🎵


昭和歌謡が流れる鮨屋のカウンターに派手なちっさい女👗👠💄


知らないオッサン達が次々にお酒を奢ってくれます(爆)


こりゃ天国だわ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


では👋








ソープ嬢「Mットの妖精じゅんじゅん」より❤