犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!


テーマ:

トライアル中だった七福君。ついについに2月22日猫の日に正式譲渡となり鹿児島犬(かごしまけん)になりました~クラッカークラッカークラッカー


名前は「七福」から「福」になりました。七が取れたけど七個以上の幸せがすでに舞い降りましたね音譜

福ちゃんとのーんびり一緒に生活していきますドキドキと言ってくださいましたラブラブ


お見合いの時から、なんだかY様とお似合いだったんですよね~ラブラブ



先日は公園にお出掛けされましたしっぽフリフリ



桜島と福ちゃんわんわん

青空と福ちゃん空


写真集に出てくるようないい写真ラブラブ


幸せそうですラブラブラブラブ


その前は、ウンチを踏んじゃって叫びシャンプーしました。と福ちゃんのセクシーショット!!



ご自宅のウッドデッキで裸んぼの福ちゃんですラブラブ!


定期的なシャンプーも必要になりますが、快く受け入れてくださいました。


まだまだ寝てばかりでお散歩も上手に出来ませんしょぼん


そんな福ちゃんに、お散歩の楽しさを教えてあげたいラブラブ走る喜びを教えてあげたいラブラブ幸せにしてあげたいラブラブこれからたっくさんのキラキラした目を見れるよう、大事な命を預かりたいと思いますラブラブ


と連絡くださいましたラブラブ!


今は娘さんの後をトコトコしっぽフリフリ

娘さんももの凄く可愛がってくださっていますラブラブラブラブラブラブいいコンビになりました音譜


Y様。後はお任せしました!!最後の時が来るその時まで、幸せいっぱいでで包んであげてくださいラブラブ


七福君はSDRNを卒業しました音譜


福ちゃんとなり幸せ一直線ですキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。