JENOバーム(PCゲー記録)skyrim BF3 BF4

BF4までの繋ぎにskyrimやってます

だいたいBF3たまにKOかTERA


テーマ:
マルチもやってみました

先日の構成でやってます。
最初はまず高設定でやりましたが
FPSが40~60と少しカクツキがあったので
いろいろいじり、中と高の間ぐらいで
FPS60は安定になりました。

今の構成だとこれが限界みたいです。

MAPが高さも広さもあって中々面白いですが
鯖がよく落ちますw
北米鯖行ってみたら結構ましでしたが
やっぱりたまーに落ちますw
そのうちよくなると思いますが

当面は先行組の武器揃ってる外人と鯖落ちが
結構やっかいな事になりそうです。。。

まあ、超絶NOOBなんであまり変化はないかな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
BF4 まずはシングルプレイやってみましたー。

自分のPC環境
CPU Corei5 2500k 
グラボ GTX680 VRAM2G
メモリ 8G

といった具合です。
CPUは少し前のものなので4.2GhzまでOCして
プレイしてみました。

うっかりFPS表示するの忘れてましたが
体感ではカクツキも無く
多分FPS60は普通に出ていたと思います。

マルチはまだなのでとりあえずここまでです。

マルチだとCPUとVRAM2Gが足を引っ張るんじゃないかと
ちょっと不安です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォロワーを4人連れて行くと非常に重い状態が多くなり


画質の設定をいじったりテクスチャーを入れ替えても


中々軽くならず、結局2人だけにしました。


あとついでに、マントMODをつけて仲間感をアップ!


いい感じになりました。


いまさら始めたskyrimですが、MODも多く


かなり長く遊べそうです。



チョコバームPCゲーム放浪記(現:BF3 過去:TERA KO AIKA 完美 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

超久しぶりの更新です。

BF4やる気まんまんだったのに
BF4が一週間延期になり少し時間が空いてしまったので

いまさらながら、評判のskyrimをはじめました。


まず高画質でやってみたいと言う事で

序盤から、MODてんこもり、ENBもいれ

四苦八苦しながらなんとか導入成功。


クエストを少しづつ進めながらMODも少しづつ入れて

行く事にしました。


町を歩き。
チョコバームPCゲーム放浪記(現:BF3 過去:TERA KO AIKA 完美 

馬に乗り。


チョコバームPCゲーム放浪記(現:BF3 過去:TERA KO AIKA 完美 

綺麗な仲間も増え。


チョコバームPCゲーム放浪記(現:BF3 過去:TERA KO AIKA 完美 

まあ、ここまでは良い感じに進んでましたが。

気付いたら、おかしな方向に。。。

言葉で表すのが難しいため、以下画像を見て理解して下さい。

※一応画像修正しました


チョコバームPCゲーム放浪記(現:BF3 過去:TERA KO AIKA 完美 


チョコバームPCゲーム放浪記(現:BF3 過去:TERA KO AIKA 完美 


チョコバームPCゲーム放浪記(現:BF3 過去:TERA KO AIKA 完美 


チョコバームPCゲーム放浪記(現:BF3 過去:TERA KO AIKA 完美 

脱線しすぎたので、まじめにクエスト進めます。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BF4のマルチプレイの動画がニコニコやようつべに上がり始めてますよ!
かなーり面白そうなので、買うのは決定です!
司令官モードもあるようで、秋まで待ち遠しい!!!
画面も相当綺麗で、多分今のグラボで大丈夫だと思うけどスペックの敷居が高そうでそこら辺がちょっと不安な所です。
やる人は一緒にやりましょう



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンボンバーにはまってしまった


どれくらいはまってしまったかというと


はまって一週間で女々しくてと毒グモ女の振りを


完璧に覚えてしまうぐらいに。


もともと何年か前にガチュピンシリーズとかは見てて


ゴールデンボンバーは知っていたんだけど


曲のほうには興味無かったんだ、元々洋楽厨だったし。


でもね、ライブ映像とか見てたらめっちゃ面白くて


完全にはまってしまった。


しばらくは、ゲームどこじゃなくなってしまったぜ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月に来るUPDやばい


https://www.youtube.com/watch?v=D5Dsgm7Strk


https://www.youtube.com/watch?v=KYcAusACxFc


https://www.youtube.com/watch?v=yD25RmWKNNU


どうやら旗もって移動するようなゲームモードと


戦闘機の大人数戦があるようです


バイクも出てくるようですごく楽しそう


とりあえず戦闘機は初心者レベルなので

次のUPD来るまでにおさかなくんに教えてもらって


練習しておこうと思います

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

BF3の拡張パック アフターマスが


12月に来るようです。


新武器としてわかってるのは


クロスボウ。。。


時代錯誤のような気もしますが


いろんな種類があるようで、結構強そうです


爆発物のついた矢を発射するタイプもあるようなので


ランボーみたいにヘリにも当てれるようですね。


まあじっくりと待ちます。


http://www.youtube.com/watch?v=_tk1J1Hntv4

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポンタがKWCで日本代表になり韓国に行くそうだ


特に反日の強い韓国に行くということで


危機管理が重要となるが


想定される危機と対策をまとめておこう


・会場でポンタの椅子だけが無い

 →空気椅子の訓練


・仮に椅子があったとしても画鋲仕込まれてる

 →アイアンアナル


・会場で貰った飲み物に下剤

 →おむつ装備、もしくは蓋をしておく


・ホテルで靴を隠される、仕方ないから裸足で会場に行くことになる

 →裸足で外周10周走りこむ


・ポンタのPCだけ10年前のノートPC

 →10年前のノートPC勝で今からPV慣らしておく


・リアルアサログにスパイク食らうそして帰らぬ人に

 →リアルヲーリアになり、復活の呪文書を用紙しておく


・あっちのやつに写真とられて2chに貼られる

 →今から自分の写真を貼っておき、ポンタのリアルは周知の事実にしておく


・実はななおはガチホモやつらのスパイ

 →リアル屑骸を逆にねじ込め


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

突撃兵メインで今までやってましたが

最近援護兵や工兵多めでやってます


・援護兵お気に入りの装備

 P-90TR or LASTかペチュネク

もちろんC4もってうろうろします。


・工兵のお気に入り装備

A-91かM4A1

ジャベリンやらは適当にそんときの状況で。


あとピストル&ナイフ鯖でくそ弱いハンドガンで

遊ぶのがめっちゃ楽しい

44マグナムとかREXではなくめっちゃ弱いハンドガン

MP443やらG17Cやらでやると全然あたらない。

何発当てれば死ぬんだよ状態で

すごく楽しいし、練習になってますw


良かったらくそ弱いハンドガン試してみてください。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。