鈴鹿サーキット

テーマ:

以前から気になっていた鈴鹿サーキットホテルとモートピアへ行ってきました。

 

 

ミキハウスのウェルカムベビーのお宿に登録されているホテルです。

 

 

止まったのはコチラファミリールーム

 

低くてかわいらしいデザインのベッドですうさぎ

 

 

アメニティも赤ちゃん用品が用意されています。

 

 

 

レストランの建物にはキッズルームがあり、

 

ディナーの時間帯は子供を預かってくれるので

 

大人はゆっくり食事ができるようになっていました。

 

翌日はホテルのすぐ裏にあるモートピアへ

 

 

小さな子供が遊べる遊具や乗り物が充実していて

 

おでかけしてもキョロキョロしているだけの娘も

 

すごく楽しそうに遊んでいました爆  笑

 

 

一番喜んでいたところは乗り物のチケットが必要ない

 

3歳までの子供が遊べるエリアだったので

 

今度からは入園料のみで行っても楽しめそうです。

 

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通える

幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

  うおずみ歯科クリニック

AD