149.9cmの視点

低い視点だからこそ見えること、低すぎて見えないこと・・・


テーマ:
えと。
だいぶだいぶご無沙汰しております。
pepeです。

久しぶりすぎて、どうしていいかわかりません。笑
Amebaもだいぶ変わりましたね。

皆さま、お変わりありませんでしょうか?

他のSNSに夢中になってしまったら
こちらがおざなりになってしまい、
書かなきゃーと思っているうちに
気がついたら3年も経ってました。

むきゃー。と喋ることのできる環境。
少しずつ、また復活していけたらいいなと思っております。

改めてどうぞよろしくお願いします。


さてさて、
この3年の間に何があったかというと。

大好きな実家をついに出て、
彼と2人暮らしを始め、
1年半前の2014年12月にようやく結婚いたしました。

はい。
ずーっと書き連ねていたあのカレです。笑
やっとこ落ち着くべきところに落ち着きました。
人妻というやつです。


が、仕事は相も変わらず下っ端です。
スタバもチロルも未だに大好き。
チーズもマロンも大泉洋も追いかけています。


・・・なんだ。
そんなに変わってないじゃん。笑


とりあえず、
お久しぶりの生存確認でした。

また近いうちにひょっこり現れます。

{75E93D51-2F56-410E-B20D-01977D31857E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
149.9cmの視点-120504_102221.jpg

こんばんは。
1ヶ月あまりご無沙汰してました。

そんなに忙しくしていたわけでも
ないはずなのですが、
例に漏れず脳内大紛争が勃発してたようです。


でも元気です。
生きてます。


○ここ最近の話

近況としましては
・吹奏楽を久々に再開
・福島帰りました
・浜松行きました
・ヤクルト連敗中ー(´Д`)
な感じ。

縁あって高校のOBバンド以外の場所で
吹奏楽の活動を始めることにしました。
大学1年以来だから…8年振り?
だいぶあたふたしてます。笑

でもやっぱ楽器吹くの好きー☆



○落ち着きません、の話

相も変わらずちょっぴり
情緒不安定なようです。

言いたいことはわかるんだけど、
なんだか別のもの求めちゃう。
我が儘言いすぎて困らせて
結局何がしたいかわからなくなっちゃう。

そんなつもりではないのにー。
と叫ぶときにはもう届かない。


大人になりたいのに。
ブレたくないのに。
少しでも先をみなければ。



○髪の毛の話

伸ばし続けている髪が
ついに胸の辺りまで来ました。

髪で乳が隠せる日がくるのも
そう遠くはないかと。笑
今きっと人生で最長です。




またちょこちょこ書いてきます。
今日も1日お疲れちゃんでした。
明日もいい日になりますように(´▽`)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
149.9cmの視点-120424_212916.jpg

4月に入ってから
このブログの更新時間が全部朝。

要は、
出勤中しか頭が働いてないということ?
ぐふふ。

というか電車待ちー。


松山のコンビニで
ポンジュースのチューハイ的なのを見つけて、
『松山限定ー?わいわい♪』
と喜んでいたけども、
地元のスーパーであっさり見つけてしまった。

非常に気に入ったのでまとめ買い。
飽きるまで同じのを飲みつづけるのです。
B型気質です。


うちの母も毎晩ソウルマッコリ。
B型です。



今週早いと思っていたのに、
今朝起きたらまだ木曜日。

なげーーーー。


今日もいい日になりますように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
149.9cmの視点-120419_123332.jpg

久し振りに会った友達に

なんだか大人になったねぇ

と言ってもらえた。
ぐふふ。


前髪を作ったからとかいう
外見的なことではなくて、
どうやら中身の話らしい。

それでもその子に会うのは
12月以来だから、
この4ヶ月程で自分の中で変化があったのかもね。


なんだろーなんだろー。



いつの間にやら週末はGW。
なんか予定あったっけ?

先の予定が多すぎちゃって、
目の前のことが把握出来てない。
明日の予定が既に把握出来てない。泣



もう水曜日。
今週はやーい。

今日も素敵な1日になりますように☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
149.9cmの視点-120415_101916.jpg

まだ朝なのにね。笑



4月に入ってから、
決算ということもあってか
なんだかバタバタしとります。

定時で帰れた日あったっけ?



家に帰る気力だけなんとか残して
家に帰った途端ばたんきゅー。

お酒飲んじゃったら即ばたんきゅー。



お陰でお風呂にゆっくり浸かれてない。
そりゃ疲れもとれないわ。

朝起きて疲れてるんだもの。泣




先週、松山に行ってきました。

久々飛行機、
久々四国、
初松山。


楽しかったーーー。

道後温泉は入れなかったので写真だけ。

ぜひともリベンジしたいでつ。



やっとこさ金曜日。
今日も良い日になりますよーに☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。