かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

2012年12月に、 かぎしっぽ とゆうコンビを組みました。
ケイダッシュステージ所属。
猫5匹飼っています。
ミュージカルと猫と肉とバーニャカウダとヴィレヴァンとにゃー大好き。


テーマ:
おはようございます。

れおてぃです!!

最近はずっとコントの衣装を縫って...縫って...縫って...縫って...。

縫っても縫っても一向に完成しません笑

何でだ!?
こりゃ困ったー!!!!!笑

気がつけばこんな時間!!
まだまだ縫いますが、その前に前回のブログの続きを。

{EF078327-6009-40E4-AE53-66262B6D5C32}

先輩のピンの女芸人さん小出真保さん主催のライブ

『小出お笑いサークルライブ』

にて。
{2996FEA6-A3F2-451E-993C-2857064E71CB}

今回のミュージカルもさちの制服姿は健在でございます笑

まさかの2作品続けて女子高生役になってしまいました笑

やはり風俗感が強いですねぇ〜笑

{41C87FBA-B077-4BE4-B977-0D75D0460423}

こちらは企画中。
小出さん以外の女芸人は私たちと男女コンビのハナイチゴの関谷さんのみです。
勢揃い!!

{1736AE85-6DC7-49D1-A300-EA9A21CC3A69}

企画は

『失恋をした小出さんに元気になってもらおう!』

です!!
{B7F18E3E-3F25-4CF9-BE77-535988B545DD}

過去に男性に私の方がもっと辛いフラれ方しましたぁーー!!(´;Д;`)

と順番に小出さんに打ち明けていく私達笑

{F64EC4D4-2335-4AE9-A93B-E7D0C5C4AF6F}

私達以外の他の男性の芸人さんは小出さんに元気になってもらおうとガチの慰めソングを作って歌っていたり、ガチの告白を小出さんにしたり笑

めちゃくちゃ笑いました笑

{1313729A-4098-4D68-9561-E48E785E1CEF}

そして久々にインターネットTV つたほ

『k DASH NEW GENERATION』

にも出演させて頂きました!

{88BE739F-B791-461C-B3BD-4FF14B1E5EF5}

同じ事務所のシンガーソングライターのダテシモこと下舘夏希ちゃん!!

{13EC8229-922F-4228-A94A-C75C6607DC86}
MCはジャガモンドです!!
ジャガモンドのボケの城戸氏は大人の病気にかかってしまいお休みです。

{8C978313-2D4E-433B-B2A8-639AD5048799}

あっとゆう間の1時間!!
番組にコメントを下さった皆様有難うございました!!

そして今回ご一緒だったダテシモちゃんが!!

来週の次回のはなしっぽにゲストで登場してくれますー!!!

皆様是非見に来て下さい!!

twitterもやってます。

アカウント

@reo_honda

ご連絡下さい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

最近の写真がいっぱいありました〜!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{0B3CFC82-ADB5-4991-8203-AA8F00C1B290}

東京演芸協会 若人倶楽部 主催
『浅草LIVE予選 vol.17』
の時の写真です!!

久々の浅草東洋館はとても広くて程よく床にエッヂが効いてとても踊りやすく楽しくミュージカルをしてきました〜!!^ↀᴥↀ^
ご一緒だった姫くりさんと!!

ライブ後にご連絡頂いたのですが、お客様投票の結果が、かぎしっぽ1位だったみたいです!!

凄い嬉しかったです!!
12月の浅草LIVE本選に出演させて頂けるみたいで!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
有難うございますー!!

{6D54B3EA-8146-470E-AAF4-039EA43A602A}

この日は1日中東京タワーでビックスモールンさんのコメディーショーにご一緒に出演させて頂きました!

{BCDB78FC-3FA5-4C1E-9D7A-E6FE02116E69}

そして東京タワーTVの『大スキ!Seaside』にも出演させて頂きました!
ワイワイ楽しかったなぁ〜!!

{51E0A202-60A3-4BCD-93D3-746B300762BC}

この日は6ステージやりました!!
すごく勉強させて頂きました!

{0573E9AE-8D66-4BA1-A9FB-F27EFB454F5F}

ネタだけではなく、かぎしっぽのエンタメショー
もやりました!!
鼻リコーダーのれおてぃとマジシャンさちです!!笑

{C97DA782-FFC6-4A90-8BD4-D12C56B81287}

まさかのコントの衣装のままでやったりもしました笑

{1A4C928B-B003-4B31-8B78-991E33A1992F}

Seasideガールズちゃん達と!!
かぎしっぽのショートコントや鼻リコーダーをやってくれました!!

{C2C83ECA-5078-441E-956B-19BF76B4D6DA}

空き時間にみんなでお茶をしたりもしました〜

{D8574787-E8EE-4E65-98FB-CC958BAAEFE6}

{DF9D6696-5C54-4A46-9FDA-B426BCC47CD9}

{B07F49BD-8BD3-4274-AF63-CC3C826837BD}

終わった後はビクスモさんがご飯をご馳走して下さいました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
美味しかったー!!
有難うございました!!

続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんば...いやもうおはようございますですね!!

れおてぃです!

{B196F413-A085-4D67-9ABE-65429CD00567}

この前、深夜によく見るあの通販番組!!

『カイモノラボ』

さんのロケと収録に同じ事務所の原アンナさんとご一緒にカイモニスタで出演させて頂きました〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

良く見るカイモノラボさんに出演させていただき凄く嬉しかったです〜!!

ロケもスタジオ収録も凄く楽しかったです!!

原さんとご一緒にご紹介させて頂いた商品が凄く素敵な商品で大感動!!!!

皆さん是非見て下さいね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{1EB73A27-B7D3-443D-8164-33A7F5D48B38}

twitterやってます。
アカウント

@reo_honda
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。