PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

25日に新宿Renyで行われたnano.RIPEのツアーファイナルライヴを見に行ってまいりました。

nano.RIPEといえばPEPESALEのサポートベーシストとしてもお馴染みのアベノブユキ氏が所属しているバンドだが、このライヴを最後にバンドを卒業。来年からはひとりのプレイヤーとして活動していくそう。

 

 

ライヴは悲しいムードは無く、超満員のお客さんで大盛り上がり!

 

 

俺も好きな曲が沢山あるのでそれらの曲を沢山聴けて大満足でした。

 

 

今年は身近なバンドやグループのメンバー脱退や解散がわりと多かった気がする。音楽活動から身を引いた人もいる。

 

 

そういう出来事を今年はいくつも目の当たりにして、バンドや音楽を続けて行くことの大変さが改めて身に染みました。

 

 

俺も昔やってたバンドでそういう経験が何度もあるけど・・。

 

 

バンドからメンバーが脱退して行く時、または自分が脱退する時、どちらも本当に悲しい瞬間だった。。

 

 

年末だから書きますが今年はPEPESALEにも何か噛み合ないな〜・・と思う瞬間があって、スケジュールがパツパツで頭が飽和してたのも相まって2人して「もう限界〜!辞めたる!!」ってなってた時期があったのです。

 

 

今となっては思い出して大笑いする出来事になったけど、バンドというのはいつ崩壊してもおかしくない危険がはらんでる訳です(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

バンドは言ってしまえば人前で何かしようと思う目立ちたがり屋の集まり。人一倍個性的な奴らが集まってる。

 

 

思考も目的も主張もみんな超個性的。それが複数集まるんだから普通は噛み合うはずがない。でも反面では化学変化が起きて物凄い物が生まれる可能性もある。

 

 

その可能性にかけて頑張っていこうと思う。

 

 

今日、マネージャーさんも交えて2017年の動きをざっくり考えてきました。

 

 

色々やりますぜ!皆さんに心の底からPEPESALEの音楽を楽しんでもらいたいのでね!!

 

 

 

 

 

↓2月のライヴが決まりました〜!

 

□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《川崎ミューザ前ストリートライヴ》

■日時:1月7日(土)
■会場:川崎ミューザ前ゲートプラザ
■時間:スタート17:00
■出演:PEPESALE / danny / 竹内晴奈
■チケット:無し(無料)
※出演時間は当日に決定します。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

----------------------------------------------------
《僕らの快音大図鑑。201701 ~KAWASAKI YEAH!! ~》

■日時:1月17日(火)
■会場:川崎CLUB CITTA'
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE / 侘寂~wasabi~ / モノクローム / Milky Milton / and more
■チケット:前売3000円 当日3500円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《SUGAWARA ×MOSAiC pre.【フリージアとショコラ】》

■日時:2月9日(木)
■会場:下北沢MOSAiC
■時間:未定
■出演:PEPESALE / JAMMIN'LAB / Novaurelia / and more
■チケット:前売・当日2500円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

19日から4日間に渡って都乃ちゃんが静岡県のFM番組に出演してPEPESALEの宣伝活動をしてきてくれたんだが、23日は俺も静岡まで行きまして2人で熱海FM Ciao!の番組「Music Rainbow ☆」出演!

 

 

1時間番組の前半30分に出演する予定が、パーソナリティの小山弥乃吏(こやま みのり)さんのご好意で1時間丸々トークさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

番組終了後に弥乃吏さんと記念撮影!来年も出演させて頂きたい!!

 

 

・・こう見るとやっぱPEPESALE2人はデカいんだなΣ(゚д゚;)

 

 

 

さて、巷はクリスマスでしたが自分へのクリスマスプレゼントと正月に引きこもる事を想定してファミコンミニを買ってきました。

ミニチュアサイズになった本体に名作ソフトが30本分内蔵されているというブツ。

 

 

俺の手にはちょいと持ちにくい小さなコントローラーで懐かしいゲームに夢中になり、気がつけばギターを弾くのがしんどいくらい手が疲労した(´_`。)

 

 

かつて80年代半ばのファミコンブームの頃に高橋名人(知らない人は各自調査)が「ゲームは1日1時間」と言ってたが、ちゃんと守ろうと思う。

 

 

 

□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《川崎ミューザ前ストリートライヴ》

■日時 : 1月7日(土)
■会場 : 川崎ミューザ前ゲートプラザ
■時間 : スタート17:00
■出演 : PEPESALE / danny / 竹内晴奈
■チケット : 無し(無料)
※出演時間は当日に決定します。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

----------------------------------------------------
《僕らの快音大図鑑。201701 ~KAWASAKI YEAH!! ~》

■日時 : 1月17日(火)
■会場 : 川崎CLUB CITTA'
■時間 : オープン18:00 スタート18:30
■出演 : PEPESALE / 侘寂~wasabi~ / モノクローム / Milky Milton / and more
■チケット : 前売3000円 当日3500円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

12月も20日を過ぎてクリスマスやら大晦日やら正月といったイベントが近い時期になってまいりました。

 

 

それらのイベント、俺はまったくノープラン。まあ、わりと普段通りに過ごそうと思ってます。

 

 

バンドやって人前でライヴをするという冷静に考えると特殊な事が日々多いので、こういう季節柄のイベントは俺の中で特別感があまり無いんだよ。

 

 

正月も元旦の夜には飽きちゃう(笑)

 

 

ライヴやってみんなで盛り上がるって事がいかに楽しくて特別なんだって事を改めて感じる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

まあ、年末年始に時間はたっぷりあるし、2017年に向けてギターの練習をしたり曲でも作りましょうかね〜。

 

 

1月17日のライヴ@川崎クラブチッタのフライヤーが来ました。

年始1発目のハコライヴはクラブチッタ!また大きい会場で演奏出来るのが楽しみだよヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

そういや以前、ラジオで話したんだがクリスマスイブの夜に飲み過ぎて泥酔し、朝まで全裸で寝て風邪を引いた経験があるのでみんなははしゃぎすぎるなよ!

 

もう一度言う。泥酔して全裸で寝てはいけない!

 

 

□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《川崎ミューザ前ストリートライヴ》

■日時 : 1月7日(土)
■会場 : 川崎ミューザ前ゲートプラザ
■時間 : スタート17:00
■出演 : PEPESALE / danny / 竹内晴奈
■チケット : 無し(無料)
※出演時間は当日に決定します。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

----------------------------------------------------
《僕らの快音大図鑑。201701 ~KAWASAKI YEAH!! ~》

■日時 : 1月17日(火)
■会場 : 川崎CLUB CITTA'
■時間 : オープン18:00 スタート18:30
■出演 : PEPESALE / 侘寂~wasabi~ / モノクローム / Milky Milton / and more
■チケット : 前売3000円 当日3500円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンバーライブ、、
関わってくださった皆様
来てくださった皆様

ありがとうございましたああああああ

{79228936-FD03-4D99-82E2-DD4F0EC556E6}

{35CB451D-8509-4ED0-A97F-7B4F34B41389}

ボンバーの方と、アニキwww



私達にとっては久々の
バンドサウンド生ライブ、、
ハッチャケお祭りライブってことで

アゲアゲセトリでお届けしたよグラサン

【12/16SET LIST】
1.パワフルスイッチ
2.蛍光花
MC
3.OFF THE WALL
4.夢見させて



25分ということで、
少し短めセトリだったけど

年内最後のライブで、
MC長めにしてちゃんと
伝えたいことは伝えられたし、

おもいっっっっっきり楽しめて良かったラブハート





そして今度は
19日からは平日5日間、、、


静岡のラジオに5日連続
出演させていただいてきますちゅー唇



【12/19~23出演詳細】


☆出演番組・5局5番組の詳細


@月曜日 「FM-Hi!(静岡)」「ゆうラジRadio魂」出演時間17:25〜17:50

http://www.fmhi.co.jp/ 



@火曜日「COAST-FM(沼津)」「トワイライトビーチ」出演時間18:25〜18:55・電話可 http://www.coast-fm.com 



@水曜日「g-sky76.5(島田)」「g-skyイブニングJAM」出演時間17:30〜18:00

http://www.g-sky765.jp/ 



@木曜日「富士山GOGOエフエム(御殿場)」「Fujiyama sunset」出演時間17:10〜17:40

http://ameblo.jp/fm-g/ 




@金曜日「FM Ciao!」「Music Rainbow ☆」

出演時間14:00~14:30

http://www.ciao796.com 





なので、実は

明日からしばし

実家に帰省する私ですニコニコるんるん。



ラジオでも面白トーク

お届けするので是非是非聴いてね👍






都乃より虹




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

タワーレコード渋谷店で伊藤さくらちゃんがインストアライヴをやるというので見に行ってたんだが、ライヴを見終えて渋谷をテクテク歩いていたら俺の前に突然立ちはだかる人が!?

 

 

誰だ!?と一瞬思ったがそれは都乃ちゃんだったΣ(゚д゚;)

打ち合わせに向かう途中だったらしい。

 

 

あ〜、ビックリした。こうして街でバッタリ会った事が何度かあるんだよ。

 

 

突然だと何を話したらいいかわからないくらい素になる(笑)

 

 

その後、タワーレコード新宿店に行って大好きなバンドTHE COLLECTORSのインストアイベントへ。そう、タワーレコードをハシゴした訳。

 

 

イベントの最後に握手会があって、憧れのギタリストである古市コータロー氏とガッチリと握手させてもらった。

 

 

思い出しただけでも嬉しくて震えてくる〜(´□`。)

 

 

イベントには300人程が来ていたんだが、みんなドキドキしながら握手してたんだろうな〜。

 

 

パワーを頂きました。俺もこういう存在になりたいという目標にもなった(`・ω・´)ゞ

 

 

このパワー、まずは16日のイベントに思いっきりぶつけます!

PEPESALEの出番は19:40〜!

 

 

 

□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《祭りじゃ!踊れ!ボンバーナイト!2016》

■日時 : 12月16日(金)
■会場 : 渋谷Star lounge
■時間 : オープン18:00 スタート18:30
■出演 : PEPESALE / ボンバー / No.528 / mimic. / Glowlamp / 27〈HATANANA〉
■チケット : 前売2500円 (+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は19:40~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《僕らの快音大図鑑。201701 ~KAWASAKI YEAH!! ~》

■日時 : 1月17日(火)
■会場 : 川崎CLUB CITTA'
■時間 : オープン18:00 スタート18:30
■出演 : PEPESALE / 侘寂~wasabi~ / モノクローム / Milky Milton / and more
■チケット : 前売3000円 当日3500円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。