PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


2015年最後の日です。


今年もたくさんの貴重な体験がありました。その過程で大勢の方々にPEPESALEを知ってもらえて本当に嬉しかったです(●´ω`●)ゞ


数々のライヴで盛り上げてくれたり、出場したコンテストに協力してくれたり、皆様には感謝の言葉しかありませんm(_ _ )m


来年始めからアルバム300枚をお届けするという大きなチャレンジが始まります。今まで以上に頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします!



さて、年末年始はバカ騒ぎしてハッピーニュイヤー!ってのをよくやってたけど、ここ数年は自宅でゆっくり過ごすってのが定着してきたかな~。


2日間に渡って自宅の大掃除してました。


今年も音源を作るために活躍してくれたパソコンとか機材のホコリを丁寧に落としました。


来年はどんな音源を作る事になるのだろうか・・ペペの新曲が生み出されていくのが楽しみだよヽ(゚◇゚ )ノ



大晦日の今日は夜にダラダラと飲み食いするためにおでんを仕込み・・



煮込んでる間にケーブルを作る・・

うん、正月を迎える準備バッチリ(笑)


大掃除の際に網戸の拭き掃除をしたんだが、予想外の汚さが今年一番のビックリ。



皆様、よいお年を!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


27日の忘年会ライヴに来て頂いた皆様、ありがとうございました!


予想外のリーモ独演会(笑)まるでギタークリニックのような感じになってしまいましたが、ギターをやってない人にもギターの素晴らしさや楽しさを伝えられたらと結構真剣に話してました(・・;)


そしてめったにやらない弾き語りも!大好きな曲を歌えてとても楽しかったなや~ヽ(゚◇゚ )ノもうちょっと歌う機会を増やしてみようかな~と思ったくらい楽しかったのよ!


終演後もそのまま会場で公開ツイキャスもやったし盛り沢山でありました!



さて、今年のライヴがひと段落してPEPESALE納め。この年末年始は都乃ちゃんは地元に帰省して、俺は・・ノープラン(笑)


何もしないのもあれなので大掃除を2日間に渡ってやることを画策。


今日は自宅の物の整理をした。


そしたら押し入れにこれが眠ってました。


よし、来年の都乃ちゃんの誕生日プレゼントは決定した。



□■LIVEスケジュール■□
----------------------------------------------------
《HIMEHAJIME 2016》

■日時 : 1月9日(土)
■会場 : 下北沢ReG
■時間 : オープン17:00 スタート17:30
■出演 : PEPESALE / mimic. / SPICE / danny / Re:right / …and more!
■チケット : 前売り¥2300 当日¥2800(+1drink)
※PEPESALE出演時間は19:30~です。

----------------------------------------------------
《SPECIAL BOX~FAN MTG2016~》

■日時 : 1月17日(日)
■会場 : 東京カルチャーカルチャー
■時間 : オープン18:00 スタート19:00
■出演 : PEPESALE / 長谷川愛 / F:ma / SATONO / 魔法少女☆りゅうちゃん / 長谷川唯 / 虎南有香
■チケット : ¥3000(+1drink)

こちらの公演はイープラスにて予約受付中

----------------------------------------------------
《川崎ミューザ前ストリートライヴ》

■日時 : 1月24日(土)
■会場 : 川崎ミューザ前ゲートプラザ
■時間 : スタート17:00
■出演 : PEPESALE / ジャムスタンマジック / M’sh
■チケット : 無し(無料)
※出演時間は当日に決定します。

----------------------------------------------------
《音玉団SP ~Mixed-Up》

■日時 : 1月30日(土)
■会場 : 渋谷lush
■時間 : オープン16:30 スタート17:00
■出演 : PEPESALE / the mother's booth / 柴犬LUSH / Unfitcooder / 恋をしようよジェニーズ / 福永実咲 (転換アクト)
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1drink)
※PEPESALE出演時間は21:00~です。

----------------------------------------------------
《SPECIAL BOX vol.4~Love Story~》

■日時 : 2月6日(土)
■会場 : 東京キネマ倶楽部
■時間 : オープン14:00 スタート15:00
■出演 : PEPESALE / 長谷川愛 / F:ma / SATONO / 魔法少女☆りゅうちゃん / 長谷川唯 / 虎南有香
■チケット : ¥4000(+1drink)

こちらの公演はイープラスにて予約受付中

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
こんばんはUMAくん

{7AC13CD9-D743-475D-8FB5-FE48694550FD:01}

今日は
お母さんが20年前位に着てた
セーターワンピで帰省した
都乃でするクローバー



昨日、12/27は
PEPESALE忘年会でしたちゅー

来てくれた皆様!
来れなかったけど来たかったーって皆様!
西荻窪w.jazの、私の東京のお父さんことちみちおさん!わたるくん!

そして、あたしの不手際で1.5時間
繋いでくれたアニキ!



本当にみんな、

ありがとでしたーーー!!!!笑い泣きキラキラ




仕込みに、昼過ぎから入ってからというもの、


ずーーーーーっと
厨房に居て、

すべての注文頂いたお料理を
出してから、

すぐLIVEするっていう
初めての経験ww




でも、「美味しかったー!」って
言ってもらえたりすると


もう、ものすごい嬉しくて、、、笑い泣き




誰かを喜ばせたい!って
思って歌をやってるけど

こんなのもたまにはいいなって



喜んでくれたみんなを見て
ほっこりした私でした(●´ω`●)☆彡.。



アニキとの、初対バンとか
アニキのギター談義とか
特殊なやり方のビンゴ大会とか
手作りプレゼントとか
おもてなし料理とか

もう色々で、2015年一年の感謝が
伝わっていたらいいなって

思ってます。。❤///////




この1年の事を
LIVEでも振り返ったけど


本当に
たくさんの挑戦をした1年でした。



カワサキストリートミュージックバトル、
3ヵ月連続ツーマンライブ、
3rdアルバムリリース記念ワンマンライブ、
RENT出演、
OGAWA ORGANIC FESバトル、
SENNHEISER LIVE出演バトル、
エマージェンザJAPANバトル、
今やってる
MUSIC GOLD LUSH出演バトル。


いろんな挑戦と
色んな経験と

負けも勝利も悔しさも楽しさも



沢山あって


あたしもアニキも
成長できた1年だったんじゃないかな、って

思ってるんだ照れ




実は

11月に
あることがきっかけで
アニキとPEPESALEの今後について
すごく深く考えて話し合ったことがあって

お互いがどれだけ音楽にかけてるか


確認して
同じ方向いて


改めて進んでるあたし達がいます。






そして、来年もチャレンジを
することを決めてて


それが
1月から3月までの
3ヵ月間で300枚のCDを
販売する、っていうチャレンジメラメラ



引き続き
目指すステージに向かって
突き進んでゆくPEPESALEを

みなさまどうぞ
よろしくお願いします!!!





昨日の忘年会でね、
歌いながら



それを聴いてくれてるみんなの表情に





ファミリー感をすごく感じたの///////






なんか、学校の文化祭の時みたいに
みんながチームみたいな感じで

PEPESALEを作って
何か成し遂げたら







このみんなとなら
本当に楽しいなって、、

そう思ったのです。。



2015、
本当にありがとう。

2016年も宜しくね\(^ω^)/






みんな、、、

ほんとね



大好き、、、!!!








人を信じることが
怖かったあたしに

人を信じるって
いいなって思わせてくれた
みんなに感謝だよ、、!



2016は、、、


やったる。




都乃より虹

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


忘年会シーズンです。


今日はかつて西荻窪の某ライヴハウスを拠点にして活動していたバンドやスタッフの面々が久々に集まった。


俺がSOLAR SISTERというバンドでヴォーカルをやっていた頃である((((((ノ゚⊿゚)ノ


やはり昔のぶっちゃけ話とか、あの人は今何してる?的な話が多かったな~。


短い時間だったけど充実の集会でした(´∀`)



何のタイミングか、明日はその西荻窪でライヴです。


昨日、都乃ちゃんから特殊ビンゴの景品が発表されてたけど、俺の「リーモ・セレクション・使えそうだけど使いにくい物」の準備も完了!

中身への苦情は一切受け付けません(笑)


PEPESALE忘年会ライヴ、久々にひとりで弾き語りをする。人前で弾き語りってめったにしないのですんごい楽しみ!


カヴァーを数曲歌おうかと選曲してみたんだが、その中で一番新しい曲がリリースされた年が1983年。



□■LIVEスケジュール■□
----------------------------------------------------
《忘年会ライヴ》
『バナナ大佐危機一髪!~ありがとう忘年会2015~』

■日時 : 12月27日(日)
■会場 : 西荻窪w.jaz
■時間 : オープン18:30 スタート19:00
■出演 : PEPESALE / 森リーモ慎之介 / 都乃
■チケット : ¥2000(+1drink)
+¥1000で選べる3種の都乃手作りおつまみ有り
※席に限りがあります

----------------------------------------------------
《HIMEHAJIME 2016》

■日時 : 1月9日(土)
■会場 : 下北沢ReG
■時間 : オープン17:00 スタート17:30
■出演 : PEPESALE / mimic. / SPICE / danny / Re:right / …and more!
■チケット : 前売り¥2300 当日¥2800(+1drink)
※PEPESALE出演時間は19:30~です。

----------------------------------------------------
《SPECIAL BOX~FAN MTG2016~》

■日時 : 1月17日(日)
■会場 : 東京カルチャーカルチャー
■時間 : オープン18:00 スタート19:00
■出演 : PEPESALE / 長谷川愛 / F:ma / SATONO / 魔法少女☆りゅうちゃん / 長谷川唯 / 虎南有香
■チケット : ¥3000(+1drink)

こちらの公演はイープラスにて予約受付中

----------------------------------------------------
《川崎ミューザ前ストリートライヴ》

■日時 : 1月24日(土)
■会場 : 川崎ミューザ前ゲートプラザ
■時間 : スタート17:00
■出演 : PEPESALE / ジャムスタンマジック / M’sh
■チケット : 無し(無料)
※出演時間は当日に決定します。

----------------------------------------------------
《音玉団SP ~Mixed-Up》

■日時 : 1月30日(土)
■会場 : 渋谷lush
■時間 : オープン16:30 スタート17:00
■出演 : PEPESALE / the mother's booth / 柴犬LUSH / Unfitcooder / 恋をしようよジェニーズ / 福永実咲 (転換アクト)
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1drink)
※PEPESALE出演時間は21:00~です。

----------------------------------------------------
《SPECIAL BOX vol.4~Love Story~》

■日時 : 2月6日(土)
■会場 : 東京キネマ倶楽部
■時間 : オープン14:00 スタート15:00
■出演 : PEPESALE / 長谷川愛 / F:ma / SATONO / 魔法少女☆りゅうちゃん / 長谷川唯 / 虎南有香
■チケット : ¥4000(+1drink)

こちらの公演はイープラスにて予約受付中

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は帰ってきてから
せっせと作って、



完成したよー!

{DC046E57-45A3-4E19-B7F1-0BC6E3FB7E3D:01}



このエコバッグは、
27日の



PEPESALEの忘年会にて
特殊なやり方のビンゴ大会に

早上がりした


ラッキーな方にプレゼントするものだよっっ❤❤❤



みなさま、

27日の準備は着々と進んでるよ(´ω`★)






楽しみにしててね照れ





えへへ





あーーーー!




あたしが超楽しみにしてるのラブ





やばいーーー♡




都乃より虹







27日の予約はコチラ↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。