PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:
こんばんわお願い


明日から12月って事が
信じられなさ過ぎてびびってます、



どーもわたしです。

{ED4C51DB-CB0C-4304-BE9C-FE9856912C1B:01}

懐かしいCD持ってるよねww



ええ、これ噂の「M」のやつでせう。

持ってきてー!と
言ってくれた人がいたので
持っていったら。。

有難いことに開始2分で売り切れて
持ってきてー!と
言ってくれた人が買えなかったほどでした、、汗びっくり



昨日は、
【プレミアムアコースティックLIVE~バナナ大佐歌舞伎町へ行く~】
と言うことで



歌舞伎町に行って
何があったのか

癒しを求めてお昼間に


西新宿にふらっとやってきてくださった
皆様とバナナ大佐様に



ハートフルロックバンド
PEPESALEでは珍しい、



アコギ×カホン×Voっていう
編成で

ライブお届けさせて頂きました照れ


SETLISTはコチラ★←くりっく





MCでも話したけど

アコースティックで
ゆったり聴けるって言うのは


声や、ギターもクリアに聞こえるから
とってもプレミアムだよね照れ





チケットがソールドアウトしてしまって、
一部の人しかお越しいただけなかったので、、


行きたかったのに行けなかったー!って方は

12/27の忘年会ライブに
是非是非遊びに来てね\(^ω^)/





この日、アニキとあたし
対バンもするの←


あと、私の手作りおつまみも
振る舞うよチュー




あ、大丈夫




なにかにつけて
バナナ入れたりしないから
安心してください←








ライブでも行ったけど
来年のワンマンが
ある意味分かれ道になると思う。


そこで300人の方に
来ていただけるかどうか。



これが私たちには鍵になる。





でも、集められなかったら
どうするとか
どうしない、とかじゃなくて



300人の方に
お集まりいただけるように
出来ることを
何でもしたいと思ってるんだ、、



だから、



どうやったらもっと
みんなが「いいね!」って

なる音楽が作れるかとか



どうやったらみんなが
「たのしー!」って
言ってくれるような


ライブになるか
いつも考えてるの。。



こうしてほしー!って言うのがあったら
是非是非教えてねニコニコ


全部は出来ないかもだけど、
出来ることはやりたいって
思ってるんだ!(〃▽〃)






前のブログで
「会社が、、」って触れたので


どゆこと?ってなった方が
多かったみたいなのだけど、


私達PEPESALEは
ワンマンをはじめとする
ライブの企画や普段の活動基盤は
基本的には私達が動かすけれど



いろんな運営やプロデュースの部分で

来年からは本格的に
とある会社様にバックアップ頂ける事が
決まってます。





それは

私たちにとっては
とてもとても
ありがたいことなんだ流れ星



もっと音楽にかける時間を
増やせるし、集中させてもらえる。。☆彡.。



こんな有難いことはないよ、、(T△T)







それもこれも、

私たちを応援してくれる
「ぺぺサー」のみんなが



もっともっと
ぺぺサーが増えるように協力してくれたり

イベントを一緒に盛り上げてくれるおかげ。。。!!!!!!





本当に、ありがとう照れ照れ照れ




そんな、みんなのためになる
アーティストに
もっともっとなりたいから




いい音楽をもっとたくさん生み出せるように
頑張るからねお願い



楽しみに、しててね猫しっぽ猫からだ猫あたま




「ありがとう」を
本当の意味で言えるその日まで

ありがとうの気持ちは
PEPESALEの音楽やライブで

応えていきます流れ星流れ星流れ星


{D37AD1C3-3099-45F7-9BF6-BFFCEB0E9200:01}
思いっきり笑ったり笑い泣き

{82905A5B-5A9D-4E31-8A77-8F2F6CA5CB67:01}
みんなと笑顔を交わせたり照れ
{DD921AF5-375B-44B4-B445-EBAA29C4BDF6:01}
音楽を堪能して貰えるような

ライブや企画を
考えて行くねラブ





そして、日付変わって
12/1からは

いよいよ、
12月がスタートするねルンルン



どこの業界のお仕事も
師走というだけあって忙しいと思うけど
イキイキとしてみんなが
過ごせることを祈ってるウインク


そして、そんな日々の
ちょっとしたスパイスに

私たちの音楽が
なっていくといいなあ照れ



にししグラサンハート



都乃より虹






P.S
12/1より来年のSPECIAL BOXチケット発売開始!!!

2/6のキネマ倶楽部は
是非是非是非。。!!!

エンターテインメントSHOWを体感しに来てね♡



【明日、SPECIAL BOXチケット発売開始🎁】

NEW2016.02.06 ツアーFINAL LIVE SHOW
会場:キネマ倶楽部

↓↓詳細↓↓
{5C9587B9-0E6A-47AB-A2B1-EE7EF838AFD1:01}













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の昼間に、あにきが
「今日は1128でいいニーハイの日なのにニーハイ女子を1人も見ていない、」
みたいなツイートしてるのを

おもっきしスルーした都乃です( ・`ω・´)キリッ



今日は、昼から打ち合わせに、

夕方から「M」時代の
えみん、こと渡瀬恵美子と
スタジオリハーサル&ご飯食べてきたのだーお願い


{868C9A11-57A6-476F-8B96-511FD29442ED:01}

{A19ED551-DAC0-438D-AD18-D8876063BD4F:01}

夕飯を食べなら、
いろんな相談聞いてもらったりして
やっぱし、東京のあたしのお姉ちゃん照れ


昨日今日で
ばっちり充電できたので、


そんなエネルギーを明日は
意外なカバーや
久しぶり曲に込めて
お届けしますラブラブラブ



ソールドアウトしてるので
ご予約済みの方のみになりますが
一応情報貼っておきますね↓↓↓


------------------------------------------------------------

《アコースティックライヴ》
『PEPESALEプレミアムアコースティックライヴ~バナナ大佐歌舞伎町へ行く~』


■日時 : 11月29日(日)
■会場 :  西新宿navi cafe
■時間 : オープン12:00 スタート13:00
■出演 : PEPESALE 
■チケット : ¥3000(ランチ込み)

サポートメンバー・カホン:村岡正則


------------------------------------------------------------


明日は
西新宿navicafeにて
お待ちしてまーーーす(*´罒`*)

都乃より虹






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


今日は29日のアコースティックライヴ@西新宿navi cafeに向けてのリハをキメてまいりました。


先日のスペシャルボックスのイベントから導入したエレアコのプリアンプがなかなかいい働きをしております。

ライヴでアコギ(エレアコ)を弾くにあたってとにかく便利なブツなので今後も重宝しそう(・∀・)


西新宿navi cafeライヴは通常のライヴでしばらくやってない曲やカヴァー曲もいくつか用意してます。お楽しみに~!!


さて、20日間に渡って投票の協力を頂いていた例のコンテストですが、都乃ちゃんも昨日書いていた通り残念な結果になってしまいました。く、悔しい!


今月のイベント攻勢で共演したアーティスト達の凄さを目の当たりにした事や、個人的にショックな事があって「俺はなんと無力なんだ・・」と落ちてたとこにコンテストで落選・・という感じで1日じゅう何とも言えない気持ちでいたのでした。


でもツイッターなどで「気持ちを切り替えて次頑張ろうぜ!」といった励ましの言葉をたくさん頂いた事と、投票数では2位という結果を誇りに思う事にした!


こんなに応援してくれるみんながいるんだもの!ド~ンと落ちてるリーモはもうおしまい。気合いを入れ直して何が何でも上を目指すよ!


みんな、本当にありがとう!!



デカ文字オチは思いつかなかったので今回はサボる。




□■LIVEスケジュール■□
----------------------------------------------------
《アコースティックライヴ》
『PEPESALEプレミアムアコースティックライヴ~バナナ大佐歌舞伎町へ行く~』

■日時 : 11月29日(日)
■会場 : 西新宿navi cafe
■時間 : オープン12:00 スタート13:00
■出演 : PEPESALE
■チケット : SOLD OUT!
※席に限りがあります
サポートメンバー・カホン:村岡正則

----------------------------------------------------
《フリーライブ》

■日時 : 12月5日(土)
■会場 : 川崎ミューザ前ゲートプラザ
■出演 : PEPESALE / B-BG  すずきももこ
■時間 : 17:00スタート
■チケット :無し(無料)
※出番は当日16:30頃に決定します。

----------------------------------------------------
《SPECIAL BOX 1stアルバム『LOVE STORY』発売記念イベント》

■日時 : 12月12日(土)
■会場 : 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
■時間 : 13:00~13:30、17:00~17:30
■出演 : PEPESALE / / 長谷川愛 / F:ma / SATONO / 魔法少女☆りゅうちゃん / 長谷川唯 / 虎南有香
■チケット : 無し(無料)

----------------------------------------------------
《エマージェンザ東京 予選》

■日時 : 12月20日(日)
■会場 : 新宿NINE SPICES
■時間 : 未定
■出演 : PEPESALE / and more
■チケット : 前売り¥2000 (+ドリンク500円)
※PEPESALE出演時間は19:00~です。
サポートメンバー・ドラム:村岡正則、ベース:shioRi、ギター:ナガサワトモヒロ

----------------------------------------------------
《忘年会ライヴ》
『バナナ大佐危機一髪!~ありがとう忘年会2015~』

■日時 : 12月27日(日)
■会場 : 西荻窪w.jaz
■時間 : オープン18:30 スタート19:00
■出演 : PEPESALE
■チケット : ¥2000(+1drink)
+¥1000で選べる3種の都乃手作りおつまみ有り
※席に限りがあります

----------------------------------------------------
ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あにきも書いてたように
土日月と2泊3日で

静岡を満喫してた私達です!!!

{42CED7B9-8357-445A-889E-E2C3B393604D:01}

{0504ABE3-6DAE-4D20-A2FE-9567CBC17537:01}

{585169B7-0912-41E3-9455-33401A5E2275:01}

{583D0042-CB5D-45AF-BFD3-BC3C19CD2FD7:01}

2ステージだったのだけど
昼も夜も
めちゃめちゃ楽しく
お届けさせていただきました。。お願い


【SET LIST】

●15:00~STAGE
→夢見させて
→Don't Stop Believin'/Journeyカバー
→蛹
→見上げれば青空

●17:30~STAGE
→マジカリニスタ
→Dancing Queen/ABBAカバー
→蛹
→見上げれば青空


全部で8曲お届けしてきました照れ



当日は
久々に会う親戚のおじちゃんとかお兄ちゃんとか
高校の友達とか中学の友達とか、


いろんな人に会って
あたし的にはやっぱり

ホームであったかくて
楽しかったあああラブ


東京からもはるばる応援に来てくれた
おなじみのみんなもいて
もう、もう、
めちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き


来れなかった、、けど
パワー送ってくれたみんなも
ありがとうううう照れ




ラジオも今週ずっと出てるので、
夕方頃聞いてね♡






そして、Twitterでも先程
お知らせしましたが、、


みんなに協力してもらっていた
12/3のライブの出演をかけた
バトルの結果が先ほど出たのですが。。


投票数は、2位だったのですが
出場できる
グランプリと準グランプリの2組には
選ばれませんでした。。


悔しいいいいいいいい(╥ω╥`)

風邪の体に染み入る悲しさと悔しさ。。




だけど、まだ
12/20のエマージェンザっていう
ライブバトルが残ってるので、、

みんなにまだまだ、
一緒に戦っていただけたら嬉しいです。。




今日ね、携帯忘れちゃってね、
なんか時間持て余してて

いろんなことを考えてたの

今後もっとPEPESALEを盛り上げていくには
どうしたらいいだろう、とか



ありがたくも
いろんな機会をいただけて
これから会社も関わっていただけることが
決まってて

思い描くところに
たどり着けるといいなあっていう
自分の気持ちと

新しいところに
踏み出すという

わくわくと不安と入り交じった感じと

あたしには何が出来るだろうとか
色んなことを考えてた。

答えが出るわけじゃないけど

日々模索しながら
色んなことを試しながら

たくさんの人と
楽しいことを共有できたら、、

これがいままでも
これからも

あたしが歌をやる理由に
代わりはないです。


今日もみんな、
お疲れ様。。!!!

そして、明日も
頑張ってこーぜ(*´罒`*)



都乃より虹

{8CBF6742-B2DC-456F-8A32-AD48E5F0481D:01}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


行ってまいりました静岡遠征!


22日はストリートフェスティバル・イン・シズオカというイベントでの演奏、23日は静岡県のFM局を回って収録や生放送に出演してまいりました。


22日のストフェスの事は明日都乃ちゃんに書いてもらうとして、先にFM局回りの事を書きまする(`・ω・´)ゞ


まず最初は火曜日に放送されるCOAST-FM「トワイライトビーチ」という番組の収録に電話出演!パーソナリティは高橋裕一郎さん!


続いて「FM-Hi!」「ゆうラジRadio魂」という番組に生出演!パーソナリティは山田もんどさん!



同じスタジオでg-sky76.5「g-skyイブニングJAM」の収録もしました。パーソナリティはスナオマサカズさん!



熱海に移動して金曜日に放送されるFM Ciao!「Music Rainbow ☆」の収録!パーソナリティは小山弥乃吏(みのり)さん!


という事で1日じゅう怒濤のトークを繰り広げてまいりましたヽ(゚◇゚ )ノ


11月24~27日まで放送される番組の詳細です↓


・11月24日(火)
76,7MHz COAST-FM「トワイライトビーチ」16:00~19:00生放送
18:25~出演予定
http://www.coast-fm.com
 

・11月25日(水)
76.5MHz g-sky76.5「g-skyイブニングJAM」16:30~19:00生放送
17:30頃~出演予定
http://www.g-sky765.jp/  


・11月26日(木)
86.3MHz 富士山GOGOエフエム「Fujiyama sunset」16:30~19:00生放送
17:10頃~出演予定
http://ameblo.jp/fm-g/
 

・11月27日(金)
79.6MHz FM Ciao!「Music Rainbow ☆」14:00~15:00生放送
14:00頃~出演予定
http://www.ciao796.com


☆インターネットなどで放送を聞く場合
パソコン・スマートフォン・タブレットで、全国どこからでも聴く(見る)事ができます。

「静岡・FM-Hi」「島田・g-SKY」「御殿場・富士山GOGOFM」を聞く場合、
インターネットサイマルラジオにアクセスし、
http://www.jcbasimul.com/
『東海地区』を選び、FM-Hi、g-SKY、富士山GOGOFMの『LISTEN』をクリック。

「ciao!FM熱海湯河原」を聞く場合、
リッスンラジオ http://listenradio.jp/
ラジオチャンネル選局より全国のラジオ局を選択、Ciao!をクイック。
スマートフォンでは、アプリをダウンロードしてください。
※他、SimulRadio for Android、Tunein Radio、など無料アプリ有 

「沼津コーストFM」を聞く場合、
公式ウェブサイトのトップページからユーストリームをクリック。
http://www.coast-fm.com 
http://www.ustream.tv/channel/numazu-coastfm-767mhz 


どこのFM局に行っても3rdアルバムの俺の写真がどうにかしてる!と総ツッコミをいただきました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。