PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


都乃ちゃんがしばらくワイハーに行くので、国内残留組の俺はもっぱら地下活動です。


今日は我が森工房スタジオで昼にりゅうちゃんこと村上竜太氏のレコーディング!


ペペサーレも出演したりゅうちゃん主催のイベントが8月にまた行われるのね。


それに向けて・・おっと、これ以上の情報はまだ言えないのだ( ̄ー ̄)


続報を震えて待っていてくれ!!



そして夜は新村けんぞう氏のレコーディング。



7月に新村氏が出演するイベントで配布される音源を作っているのです。


イベントには俺もサポートギタリストで参加するよ~ヽ(゜▽、゜)ノ



という事でペペサーレのアルバム制作の他にも様々なプロジェクトに加担しているので、毎日毎日頭フル回転です。どれも最高の作品にする!!


さて、都乃ちゃんにハワイのお土産は何がいいかと訪ねられたので「もらった瞬間は嬉しいけど時間が経つと置き場所に困る存在になる置物」というテーマの物をリクエストしてみた。


都乃ちゃんが何をチョイスするか今からハラハラしている。




###ライヴスケジュール###


■日時 : 7月4日(金)
■会場 : 下北沢モザイク
■時間 :オープン18:00 スタート18:30
■出演 : ペペサーレ / Chelsy / 荒牧リョウ / M'sh / シュガーパレード
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1ドリンク¥500)
※ペペサーレの出番は18:30~


■日時 : 7月21日(金)
■会場 : 渋谷オーブ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / パステルハンバーグ / Raise&Gravity / Allenchrome / 久光力 / LYNX / Carlo
■チケット : 前売り¥2000 当日¥2300(+1ドリンク¥500)
※ペペサーレの出番は19:10~


■日時 : 8月7日(金)
■会場 : 吉祥寺プラネットK
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定



■日時 : 8月22日(金)
■会場 : 高田馬場フェイズ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ / 黒うさぎ団 and more
■チケット : 未定
※出番未定



ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ね、
ネイルして来たの


{3CB851DA-03D4-4275-9E35-6FF05748F9B6:01}
でもさ、もしかして、



や、もしかしてと言いつつ
すっすうす気づいてんだけどさ、、



ロックンロッカーは
女子力あげちゃダメ!?



by都乃虹


###ライヴスケジュール###

###ライヴスケジュール###


■日時 : 7月4日(金)
■会場 : 下北沢モザイク
■時間 :オープン18:00 スタート18:30
■出演 : ペペサーレ / Chelsy / 荒牧リョウ / M'sh / シュガーパレード
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1ドリンク¥500)
※ペペサーレの出番は18:30~


■日時 : 7月21日(月)
■会場 : 渋谷オーブ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定


■日時 : 8月7日(金)
■会場 : 吉祥寺プラネットK
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定



■日時 : 8月22日(金)
■会場 : 高田馬場フェイズ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ / 黒うさぎ団 and more
■チケット : 未定
※出番未定



ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


6月後半はライヴが無いので自作アルバムの曲作りやアレンジ、そして7月のライヴの準備を進める感じになる。しっかり準備して皆さんに素晴らしい作品や演奏をお届けしますぜヽ(゚◇゚ )ノ


ライヴの時にペペサーレを支えてくれるサポートメンバーは皆百戦錬磨で頼もしいメンバーばかり!ホントいつもお世話になっておりますm(_ _ )m


7月4日のライヴでは新たに女性ギタリストの社-yashiro-さんがサポートで参加してくれる!


社-yashiro-さんはギターの教則DVDを出していて、ダイジェスト版を偶然見たのがきっかけで一気にファンになってしまった訳です(///∇//)



という事で、7月のライヴのサポートメンバー布陣は↓!!


7月4日(金)下北沢モザイク
ドラム:村岡正則、ベース:アベノブユキ(nano RIPE)、ギター:社 -yashiro-


7月21日(月)渋谷aube
ドラム:村岡正則、ベース:アベノブユキ(nano RIPE)、ギター:白須賀悟


大好きなミュージシャン達と演奏出来るのが楽しみだよ( ̄∇ ̄+)



サポートといえば、俺自身もサポートギタリストとしての仕事をたくさんやってきた(今もやってる)。

とあるアーティストのサポートの現場ではライヴ後半のMCを毎回まかされてしまい、演奏よりもMCのネタを考えるのにかなりの時間を費やした。





###ライヴスケジュール###


■日時 : 7月4日(金)
■会場 : 下北沢モザイク
■時間 :オープン18:00 スタート18:30
■出演 : ペペサーレ / Chelsy / 荒牧リョウ / M'sh / シュガーパレード
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1ドリンク¥500)
※ペペサーレの出番は18:30~


■日時 : 7月21日(月)
■会場 : 渋谷オーブ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定


■日時 : 8月7日(金)
■会場 : 吉祥寺プラネットK
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定



■日時 : 8月22日(金)
■会場 : 高田馬場フェイズ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ / 黒うさぎ団 and more
■チケット : 未定
※出番未定



ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


俺がブログを書くのが約10日ぶりくらいになっちまったな!


6月前半が終わろうとしているんだが、もの凄く濃い日々なのですよヘ(゚∀゚*)ノ


という事で、13日は池袋サンシャインの噴水広場で演奏してまいりました。

演奏後にはいつもペペサーレを応援してくれている方々、共演していたアーティストのファンの方々、通りがかりで聴いてくれた方々、とにかく大勢の方々に声をかけてもらえて嬉しかった(`・ω・´)ゞ

演奏が終わってすぐにこうやってダイレクトな反応があるのはいいよね~。慣れない場所でわりとてんやわんやだったのと会場使用時間の関係で皆さんと密にコミュニケーションが取れなかった事はホント申し訳ない!



そして14日昼間に新曲のデモ音源レコーディングをやってから川崎へ移動~!



都乃ちゃんはこないだ買ったRock Tシャツを2枚持ってきた。

まずはKISS!!



そしてメタリカ!!


本人曰く「私は何でも形から入る」という事なので、実はKISSもメタリカもほぼ聴いた事がないらしいΣ(゚д゚;)


まあ、俺が両バンドの素晴らしさを都乃ちゃんに叩き込んでおきますよ。


さて、毎月恒例の川崎ミューザ前ライヴ!今回は18:00~と19:30~といういつもより遅い時間にやりました。


自分らで演奏中の写真が用意できなかったので、ツイッターから我々の写真を拝借してきた!


こちらも大勢の方に声をかけてもらえて嬉しかったな~。「ペペサーレの音がだいぶハードになってる!」という反応はここでよく聞いてる気がする(笑)来月もまたやるからね~!!



このイベントだけじゃないかもしれないけど、フリーライブとかでアーティストの演奏そっちのけで明らかに写真だけ撮る目的の人をちらほら見かける。演者からしたら演奏中にその光景に気付くとモーレツに悲しいのよ。


我々は演奏中の写真を撮るのを今んとこ禁止してないし、演奏を聴きつつ合間に撮る感じであれば特に気にしない。むしろ大いにやってもらって思い出にしたり、ペペサーレの存在を広めてもらいたい(笑)


問題は撮影目的のみの人。撮るだけじゃなくてたまにはウソでもいいから聴いてるそぶりしてよ~(*´Д`)=з


お客さんが楽しそうに聴いてる姿が見えたらこちらだってテンションが上がってそりゃあいい顔になるよ。


という事はきっといい写真撮れるぜ。






###ライヴスケジュール###


■日時 : 7月4日(金)
■会場 : 下北沢モザイク
■時間 :オープン18:00 スタート18:30
■出演 : ペペサーレ / Chelsy / 荒牧リョウ / M'sh / シュガーパレード
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1ドリンク¥500)
※ペペサーレの出番は18:30~


■日時 : 7月21日(金)
■会場 : 渋谷オーブ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定


■日時 : 8月7日(金)
■会場 : 吉祥寺プラネットK
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定



■日時 : 8月22日(金)
■会場 : 高田馬場フェイズ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ / 黒うさぎ団 and more
■チケット : 未定
※出番未定



ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実はPEPESALE、
明後日6/13に
池袋サンシャインの噴水広場での
インストアに出演します

詳細は、コチラ↓↓↓

{371E4224-A47B-406A-B3EB-A87C3F9A055F:01}
出演者のSATONOってのが、
何を隠そう。。



あたしのもう一つの姿

そのSATONOで
35分間頂いてるのですが、、


その中でPEPESALEも
お届けします



アニキのギター入りで
m.c.A.Tさんから
提供して頂いた曲も

やるよっっっ



6/13は
池袋サンシャインに
是非是非来てね


都乃より虹

{77B14E55-60C3-4DFE-9446-2C46BA543AC2:01}

↑今日髪切って、
落ち着いた色にして来たのニコニコ




###ライヴスケジュール###

『SPECIAL BOX 特別編 in 池袋サンシャインシティ

■6月13日(金)
■15時スタート
■池袋サンシャインシティ噴水広場
■長谷川愛/F:ma
/SATONO
(SATONOタイムの中でペペサーレタイムも作るよ)
MCりゅうちゃん



■日時 : 6月14日(土)
■会場 : 川崎ミューザ前ストリートライヴ
■時間 :17:00スタート
■出演 : 木下和英 / ペペサーレ / THE SOLISH
■チケット : 無し(無料)
※出番は当日決定


■日時 : 7月4日(金)
■会場 : 下北沢モザイク
■時間 :オープン18:00 スタート18:30
■出演 : ペペサーレ / Chelsy / 荒牧リョウ / M'sh / シュガーパレード
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1ドリンク¥500)
※ペペサーレの出番は18:30~


■日時 : 7月21日(金)
■会場 : 渋谷オーブ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定


■日時 : 8月7日(金)
■会場 : 吉祥寺プラネットK
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ and more
■チケット : 未定
※出番未定



■日時 : 8月22日(金)
■会場 : 高田馬場フェイズ
■時間 :未定
■出演 : ペペサーレ / 黒うさぎ団 and more
■チケット : 未定
※出番未定



ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。