PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:
今日は川崎のミューザや
いろんな場所に
ストリートライブ出演してるアーティストや
音楽の街川崎を応援する
地域の会社さんなどの

交流会があったよ




そこで、
前にMUZAや下北で対バンした
dannyの明子ちゃんと
念願のツーショットを撮ったの

{7C61795F-16DD-4B90-B2EA-374354B2F965:01}


この大小感。笑
同じヒト科では、やっぱりないよね

さすが、巨人族の末裔のあたし



そんな、友達バンドとの交流や、
川崎のキャラクター、ミュートン左下矢印
{15692E1A-5E60-4156-8283-65A70ED4E85B:01}


と戯れて
楽しく過ごしてきたよー


そして、帰りに品川駅内で
通りかかったケーキ屋さんで
マスカルポーネケーキが売ってたから

次バンド名を変えるとしたら、
マスカルポーネはどう?って
冗談を言ったら


アニキに、
マスカルポーネの
“ポ”を言うのが
恥ずかしいと言われた(笑)

都乃ょり虹




###ライヴスケジュール###


■日時 : 3月9日(日)
■会場 : 川崎ミューザ前ストリートライヴ
■時間 :スタート13:00
■出演 : ちょっキんず / ペペサーレ / 伊藤さくら / THE SOLISH
■チケット : 無し(無料)
※出番は当日決定

  
■日時 : 3月23日(日)
■会場 : 赤坂グラフィティ
■時間 :オープン18:30 スタート19:00
■出演 : MEGANE'S / The Hand Claps / ORI / ペペサーレ
■チケット : 前売り¥2000 当日¥2500(+1ドリンク¥500)
※出番未定


■日時 : 4月7日(月)
■会場 : 下北沢モザイク
■時間 :オープン18:00 スタート18:30
■出演 : ペペサーレ / pumpkeyπ / Baby's breath / The 606 / NORANEKO / Postcard / and more...
■チケット : 前売り¥1800 当日¥2200(+1ドリンク¥500)
※出番未定



ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、あなたのリーモです( ̄▽+ ̄*)


アルバム『Stelet Parade』が発売になったので、都乃ちゃんと俺で収録曲の解説している動画をYouTubeにアップしました。

解説と同時に各曲の1番を丸々聴けるので、アルバムをまだ手に入れてない人は予習に、すでに入手してる人はアルバムをもっと深く楽しむためにぜひチェックしてみてくださいヽ(゚◇゚ )ノ


20分越えの動画なので見るのに根性がいるけどね(笑)



3月以降はこのアルバムを引っさげてライヴをやっていきます!ストリートライヴもスケジュールに余裕があれば抜き打ち気味でやりたいと思っております。


4月のライヴも決まったので下のライヴスケジュールをチェックしてくださいませ~!


アルバムといえば、昔やってたバンドでリリースしようと思っていたアルバムのタイトルが「愛と戦車と盆踊り」だった。


が、制作途中でバンドが解散したために幻と消えた。



###ライヴスケジュール###


■日時 : 3月9日(日)
■会場 : 川崎ミューザ前ストリートライヴ
■時間 :スタート13:00
■出演 : ちょっキんず / ペペサーレ / 伊藤さくら / THE SOLISH
■チケット : 無し(無料)
※出番は当日決定

 
■日時 : 3月23日(日)
■会場 : 赤坂グラフィティ
■時間 :オープン18:30 スタート19:00
■出演 : MEGANE'S / The Hand Claps / ORI / ペペサーレ
■チケット : 前売り¥2000 当日¥2500(+1ドリンク¥500)
※出番未定


■日時 : 4月7日(月)
■会場 : 下北沢モザイク
■時間 :オープン18:00 スタート18:30
■出演 : ペペサーレ / pumpkeyπ / Baby's breath / The 606 / NORANEKO / Postcard / and more...
■チケット : 前売り¥1800 当日¥2200(+1ドリンク¥500)
※出番未定



ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生っていろいろあって
一つが終わるとまた一つ
別のことが起きて

休む間も無く
回転させていて
もっと落ち着く時間が欲しいー!なんて
思ったりするくせに

逆に
何もなくなったときに
あの頃の方が良かったな、なんて
思うのは不思議な現象だよね(笑)




昨日今日は
浅田真央ちゃんと
おんなじタイミングで
勝負をしていた
都乃だけど。。

思えば、年が明けてから
毎日毎日
2/11と2/16の
LIVEの準備して

そこからのこの勝負だったから
長いことの緊張が解けて

今日の安堵感が半端ないです

今頃の真央ちゃんも
そんな気持ちなのだろうか、、

や、あたしなんか
比にならないプレッシャーと
戦ったはず

今日、後から真央ちゃんの
演技を見たけど
動き一つ一つに魂を感じた。

好きっていう気持ち、
楽しいって気持ち、
今までの人生をかける何か、
があるって

大変だけど
素晴らしいことだ。








私も、ここの所のバタバタも
自分がやりたいことを
たくさんやらせてもらえてるって事に
変わりはないんだ。

いつでも
バタバタもドキドキも
アドレナリンにして
キラキラしたいたいなって
思った都乃でした


{64A8C74C-12FC-4D8D-B477-616F39C910CD:01}


今日はいつになく
勝負メイクでキリッとさせたのでした



都乃ょり虹





ペペサーレの次の川崎MUZA前が決まったので、ここで

お知らせ

■日時 : 3月9日(日)
■会場 : 川崎ミューザ前ストリートライヴ
■時間 :スタート13:00
■出演 : ちょっキんず / ペペサーレ / 伊藤さくら / THE SOLISH
■チケット : 無し(無料)
※出番は当日決定




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


今日はエリック・クラプトンの来日公演を見に行ってきたのだああ!!


会場は日本武道館!


武道館に訪れたのは一昨年の11月に宮崎奈穂子ちゃんのサポートでギターを弾いた時以来だったな~。


チケットの発売からだいぶ後に発注したので、2階スタンドの最上段でほぼ真横というかなり不利な席・・(´□`。)



とはいえ、始まってみたらそれほどストレスも無く、演奏を堪能出来たよ。


まだ横浜での公演があるからあまり詳しい事は書かないけど、今回はギターがクラプトン本人が弾く1本のみ。バックバンドにもう一人ギタリストがいる編成を見慣れていたから意外だった。


バックバンドのメンバーでベースのネイザン・イースト、ドラムがスティーブ・ガッドだったのも嬉しかったな。安定感抜群のリズム隊でありました。


セットリストはベストオブベストという感じで、有名曲やブルースのカヴァーもたっぷり。


派手な演出とかは一切無し。でもあっという間に2時間が過ぎててもっと見たいくらいだったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨年の年末くらいから外国のアーティストの公演をいくつか見たけど、向こうの人達はコーラスが上手いな~。プレイヤーが皆歌えるって素晴らしい武器だよね。


や~、素晴らしかった。いつかペペサーレの日本武道館公演をやるぞ!!


俺は影響を受けやすい人間なので、ペペサーレの次回のアルバムにはブルース・ナンバーが入ってるかもしれない。



###ライヴスケジュール###


■日時 : 3月9日(日)
■会場 : 川崎ミューザ前ストリートライヴ
■時間 :スタート13:00
■出演 : ちょっキんず / ペペサーレ / 伊藤さくら / THE SOLISH
■チケット : 無し(無料)
※出番は当日決定

 
■日時 : 3月23日(日)
■会場 : 赤坂グラフィティ
■時間 :オープン18:30 スタート19:00
■出演 : MEGANE'S / The Hand Claps / ORI / ペペサーレ
■チケット : 前売り¥2000 当日¥2500(+1ドリンク¥500)
※出番未定


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきね、
2/16の写真を貰ったから
あっぷするねー!


でも、とのふぉんの調子が悪くて、
固まったりしてて
時間がかかっているよなう!


でも、頑張って全部あっぷする

まずは、これ!
{2736A4FA-8596-42BC-8E4A-817C51769992:01}


アニキとペペサーレたいむ

夢見させてを
お届けしたんだよ

{CE6E8EA6-A9B0-4E29-B29A-4CD7E56C6E6E:01}


アイドルにウハウハした、
って話を
してる時のアニキ(笑)


この後、
m.c.A.Tさんに提供して貰った、
【もう一度・・・】って曲を、
アニキギターをブイブイ言わせて
お届けしたのニコニコ


深く共感できる、
いい曲なんだ、、、!!!


そしてCDもついに、、、
リリース

{0EE5EE8F-FAB8-419C-8A88-B2B18355FF27:01}


宣伝ポップも、あたしの手作り

{74EDDEED-C0D0-4BD2-ACC6-833FF35149AA:01}


イカすでしょ!?(笑)

{858DC057-08A7-4251-966A-0941C7E5EF10:01}


↑2/11のライブでも一緒で、
2/16はMCもしてて、

私達ペペサーレのCDを
販売するのも手伝ってくれた
りゅうちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4312.gif}

アニキと二人で持ってるマシュマロを
私達のCDを買ってくれた人への
プレゼントに160個も作ってくれたの


感動。。流れ星


あたしは、こうやって
アニキがいてくれて

仲間がいてくれて

曲を提供してくださる人がいて

支えてくれるスタッフがいてくれて

聴いてくれるみんながいて

歌えてるんだって




深く感じることのできた一日でした。





来てくれた皆様、
本当にありがとうでした



次の箱ライブは3/23
お楽しみにーッッ



都乃ょり虹
{13E04936-EFE2-45D2-AA77-93F74F5654D8:01}





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。