PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


年末に自宅のMacを分解掃除するのが恒例行事となっておりまして、今年も厳かにその儀を執り行ないました!


本体側面の蓋を開けると各部品におびただしい量の埃が・・!!



できるだけ分解してエアスプレーと掃除機などで丹念に埃を除去していくのです。







この後にハードディスクをもう一台増設する作業をして、先日書いたKOMPLETE9という音源ソフトのインストール。



これでさらに強力なマシンになった!音源の制作がもっと楽しくなるな~ヽ(゚◇゚ )ノ


正月はアルバムの制作をしつつ、新しいソフトの性能を試してみようと思う。


暮れも押し迫ってきましたな。何年か前、年越しそばの用意を忘れてしまい、年越しシチューという新しい風習を作って自分をなんとか納得させた。





###ライヴスケジュール###
 

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / マリアBAND / キツネロケッツ / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマス

みんな、素敵な
クリスマスが過ごせた?

{46368D37-FFD3-41AF-A2E8-65B77C17C17C:01}



都乃は23日に
クリスマスイベントで
フラッシュモブ的に
歌わせてもらってきたよ

{F571065D-7C0C-4593-A2A8-C0348990C580:01}

{103C1486-B136-4518-AC7E-A002E089614D:01}

真っ赤な衣装で
おもいっきし歌わせていただけて
幸せだったの

{82E59EB1-0EC3-46FB-96C7-43E54F0C58FC:01}

ケーキももらったり

{39819F0E-4D1F-4D68-8A07-5340892A5E82:01}

私の最年少ファンちゃん、
ゆうきちゃんも来てくれたし、、

{2D81EA63-2D48-4280-9A54-4EF0E917BBE4:01}

サンタ帽も被ったり、、

{561B7B31-FC4C-4394-B544-7933D6718572:01}

沢山の音楽仲間に囲まれて、、


そして

客席を見たら

応援してくださってるみんなが
たくさん来てくれてて



本当に楽しくて嬉しかった






トモキングが卒業して
制作期間に入ったから、

ここのとこライブできてなかったので


みんなに会えた事や
変わらず応援してくれてるって安心できた事、
ありがとうって伝えられた事、


そして、
あたしは元気で楽しく歌ってるよって
見せられた事


全てが
ハッピーで
幸せな気持ちで

お家に帰ることができました




みんな、
ほんとうにありがとう


音楽で、お返しして行くから、
これからも応援よろしくお願いします



都乃ょり虹

{1BB41181-D4D8-4920-B8C3-C8EF3FC0418A:01}

{9CEBA324-8A7A-4622-8A22-6894BB13897C:01}

###ライヴスケジュール###
  

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / マリアBAND / キツネロケッツ / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


メリークリスマス!鳥は食ったかい?俺は約1匹分は食ったぜ!


さて、俺は自分へのクリスマスプレゼントにこれを買った。


養命酒!!


まあ、いたって健康なんだがさらに元気に活動するためには養命酒を飲んでおこうかと。


今日は仕事の現場に都乃ちゃんも来ていたのでクリスマスっぽく撮ってみたが・・


う~む、クリスマスっぽくねええええ~(笑)


2013年もあとわずか。そろそろ大掃除も始めたいとこだが、場合によっては来年の年末に持ち越すかもしれない。





###ライヴスケジュール###
 

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / マリアBAND / キツネロケッツ / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


なんか冬になったという感覚があまりなくて、最近になってやっと冬なんだな~と感じて来た今日この頃です。


アルバムの制作をコツコツとやっております。


そんな最中に音源制作の強い味方となってくれるソフト音源を買ったのである!


NATIVE INSTRUMENTSの『KOMPLETE 9 ULTIMATE』というやつ。




箱を開けると中には小さいハードディスクが。



小さいけどここには膨大な量のソフト音源が入っている!


そんな訳でどうやって活用していこうかワクワクしてたとこに友人ミュージシャンからのタレコミが!


黒いボディに『KOMPLETE 9 ULTIMATE』のシールが張ってあるやつはハズレらしい。


中にデータが入ってないとかではなく見た目的に。


確かにNATIVE INSTRUMENTSのホームページにはこんな写真が。


う~む、こっちの方がかっこいいな(´・ω・`)


まあ、使えりゃなんでもいいさ!





###ライヴスケジュール###
 

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / マリアBAND / キツネロケッツ / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほら、
スーパー帰ってきてから

買ったリンゴ
傷入ってた叫びとか、


そゆことない?






今日都乃は、
ニット帽でオシャレに
キメてた

、、つもりだったんだけど。

{EA17F18E-BAF6-47AD-94C6-602579F20300:01}

お洋服屋さんに行って、
試着した時

帽子が取れちゃって。。


被り直した時
前髪入れてみたら、、




その方がスッキリしてて
オシャレに見えた




って、
ついさっき

もう一日も終わりに
気がついたよね。




もう、家に帰るだけだよー


でも、ま、
いっか  

{BD082F50-0AD4-4461-885C-ED09AE9D5B49:01}


都乃ょり虹



注意NEWペペサーレ出演時間が発表されました!!右下矢印右下矢印右下矢印

###ライヴスケジュール###


■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :  開場17:00~
■出演 : ペペサーレ / 他
■チケット :未定

ペペサーレの出番は18:10~です!!!

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。