ぺーの小部屋へようこそ ~OLヒーラー奮闘記~

気ままにつつうらうらと、ヒーリングのご案内や
日々感じた景色を脈絡なくのっけていきます☆

DNAアクティベーション 直伝霊氣(レイキヒーリング) スパークオブライフ
関西を中心に出張します^^ 詳しくはブログトップ画面を☆
お気軽にお問い合わせくださいね♪

                ヒーリングメニュー




現代社会に疲れた心と身体に、エネルギーのごほうびをドキドキ




2012年に世界は生まれ変わりました。古いしがらみの世界は終わりました。




これからはみんながどんどん幸せになっていく世界ですキラキラ








★DNAアクティベーション★




・何だかもやもやした気分の時むっに・・・。




・「やりたいことが見つからない・・・しょぼん」という方に・・・。




・「楽しいけど、もっとHAPPYになりたい♪ラブラブ!」という方に♪





人は、生まれてくる前に「人生で、こんなことをやるんだ!\(^O^)/」と決めて生まれてきます。




でも、人生の中で道を間違えてしまうことがあります。




すると、少しつらい事になったり、いまいち物足りなさを感じたりします。




DNAアクティベーションは、その軌道修正をしてくれます。




光をたっぷりクライアントさんに入れて行きます☆




立った状態と座った状態で受けていただきます。




難しいことは何もないです。楽~にしててくださいね(^ー^)/







一番おすすめのヒーリングです。




約1時間半~2時間




料金:全国統一15,000円(細胞を綺麗にしてくれるスパジェリック(波動水)2本付き)




 ※以前は2回目以降はスパジェリックなしで10,000円でしたが、2014年から改正されました。








★直傳靈氣(じきでんれいき)




アメリカに伝わる前の、日本で代々受け継がれてきた靈氣です。





ラブラブ身体へのアプローチラブラブ


身体の不調部分に手を当てたりかざしたりして、身体が本来持っている治癒力を高めます。




・「巻き爪が痛いけど病院はちょっと・・・ガーン




・「とにかく肩こった~~!ショック!




という方、おすすめです。温泉につかっているかのような心地よさラブラブ





音譜心へのアプローチ音譜


思考や心の動きのクセを取ります。





・「何をしようとしても悪いことばかり考えてしまう・・・むっ





・「自分に優しくできない・・・しょぼん





なかなか変えられない思考・心のクセを、天界の存在のサポートを受けて取り除いていきます。


時間はかかるかもしれませんが、どんどんと心が軽くなっていきますよ。




 ※医療行為ではありませんので、確実に効果を保障できるものではありません。




30分 3,000円 10分1,000円単位で延長可☆




DNAアクティベーションを受けられる方は30分無料ビックリマーク







出張いたします!!


ご自宅でくつろいでヒーリングを受けてみられませんか?




(場の浄化・エネルギー調整を行いますので、10~15分ほど席を外していただきます。部屋を明けたくない方は、目を閉じてリラックスしていただいても構いません)




主に大阪府、兵庫県南東部、奈良県・京都府の一部




 ※往復1,000円以上は交通費をいただきます。




 ※女性限定です。




お近くのヒーラーさんのご紹介もいたします。





お気軽にお問い合わせくださいね☆




ヒーラー:ぺー




MMS(モダンミステリースクール) 2017年認定ヒーラー





お問い合わせはこちら
のフォームからお気軽にどうぞ音譜





※返信に2,3日かかる場合があります。




※いかなる宗教団体とも関係ありません。




テーマ:
タイトル通りなんですが、そんな写真を脈絡なく載っけます。



これは先日行ったモーターサイクルショー2017大阪の写真です。

コンパニオンの女性が美しすぎてパチリ。
hondaブースです。
シックなドレスと女性のクールな眼差しが素敵です。
一緒に映ってるバイクはスクーターだそうです。

ちなみに私はバイクは乗りません。
パートナーが乗るので何だかんだで3年連続行ってます。
少し興味はありますがお金のことを考えると今は無理だな~。
まず4輪のペーパーをどうにかしないと。




サイクルショーの帰りにららぽーと甲子園へ。
ふてニャンがいました。
激しくヘドバンしていた為、ぶれてます。




保護猫カフェ東道頓堀店のウートンちゃん。
すぐお膝に乗ってくれる、一番のお気に入りにゃんこです。
お腹がゆるくてお尻や後ろ足やしっぽにうんちっちが付いている事が多いので、お膝に来る前にブランケットでガードすることをオススメします。

フミフミしている所を撮ったら味わいのあるお顔が撮れました。
普段はなかなか眼力のあるお顔をしてます。





くらえ!

猫ドリル!!

同じウートンちゃんです。
私のスマホのカメラロール、8割猫です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
毎度おなじみですが猫カフェ「猫音」さんに行きました(*´ω`*)

お目当ては「シェル爺のパンケーキ」ドキドキ

少し前にも食べたんですが、写真があまり美味しそうに見えず、アプリで編集してもイマイチで。

このパンケーキは猫ちゃん達の食い付きが凄く(もちろんあげてませんよ)、なめないように急いで写真を撮ったんですよ( ̄□ ̄;)

明るさとか全く調整できず。リベンジビックリマークウインク


まず入って座ってスタッフさんからシステムが変わったという報告。

「あ、はい、HPにありましたね~」と話してるそばからメルルちゃんが!

入って1分ですよ~(´Д`;)ハアハア

猫音さんでの最短記録かも。

んも~可愛いんだからラブラブ


メニューは日替りコーヒーと前述のパンケーキですデレデレ

はい、これも写真の100倍美味しそうです!

今回はゆっくり撮れました!

前回はソファー席だったからかな? 注目浴びまくってたのは(笑)

はぁ~んまいです~(´Д`;)ハアハア

おやつにはこれぐらいの量がいいですね。

グレンちゃんのパンケーキはデカイ(笑)


ドリンク追加ドキドキカフェ・モカール(だったかな?)

お気に入りです☆


珍しくティーテーブル席に相席してくれたハーシェルちゃん。

基本ソファー席で丸まってます。

のほほーんとした可愛いお顔してますドキドキ

おじいちゃんと呼ばれるのも分かる気がする…(笑)

目線の先には…

テーブルと同化してますがメルルちゃんが。

今日は威嚇してませんでした。良かった!


3時間位いたなぁ。まだ足りない…(´・ω・`)

次は90分デーに行って、蜂蜜醤油パスタを食べようラブラブラブラブラブラブ(*´∀`)

あ、60分デーのナポリタンもめちゃうまですよラブラブ

目玉焼き乗せバージョンが好きです酔っ払い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お馴染み日本橋の猫カフェ「猫音」さんへ♪

まずはダリルちゃんの腫瘍、良性で良かった!ニコニコ

そしてハーシェルちゃん、骨折からの復帰おめでとう!ラブラブ!



メルルちゃんから威嚇されて追いかけられたりして大変だったみたいです(  ;∀;)

色々工夫して、今は同じ部屋にいても大丈夫!(^ー^)d

…とTwitterにあったんですが、まだ追いかけっこ続いてました(T_T)

メルルちゃんとリックちゃんのふたりで叫び

少しでしたが…。



せっかくふたりで並んでて、ホッとしたのに~(´;ω;`)

また昔みたいに仲良くできるように祈っとくね!ちゅー


今回はプレミアム会員限定のグレン伯爵のパンケーキが目当てラブラブ

プレミアム会員はポイントカードが5枚貯まった人です☆

派遣仕事の疲れを癒す為に(笑)毎週のように通っていたらいつの間にか貯まりました。

雨の日はポイント2倍、にゃんこの誕生日パーリーは3倍で、パーリーほぼ必ず行ってたから貯まるの早かったんだなぁ。

雨の日も「今日はにゃんこエキスがいるんじゃああああ」と思えば行きましたし…(*´∀`)エヘ


で、パンケーキドキドキ



この画像の10倍美味しそうです。

ふわふわパンケーキが3枚!!

食べきれるかな~お昼ご飯がわりにしますが(*´ω`*)音譜

味はふんわり卵とミルクの優しい味でめちゃうまでした!!酔っ払い

厚めのパンケーキがすいすい胃に入っていく…!!

最後の5口位はお腹いっぱいでしたが、少食気味の私でもいけました!(*´∀`)♪

ただし食後のスィーツとしては普通の胃袋の人でも入りません!(断言)
よほどの食いしん坊さんでない限り!!

そして群がるにゃんこ達から逃れるようにして食べるのが大変だった(笑)

人間の食べ物なめなめ禁止ですウインク


パンケーキを食べたあと、くつろいで猫マンガを読んでいたら、

なんという事でしょう!

孤高のアイドル・グレンちゃんがお隣にやってきたではありませんか!!



去年の大晦日も隣に来てくれたし、ええ…私今年の運すでに使い果たしてる…?滝汗




それにしてもグレンちゃん…



怖いよ(笑)


私ラッキードキドキ
と思ったんですけど、すぐ隣にハーシェルちゃんがいるんですよ。



だから、まだ威嚇されてるハーシェルちゃんを元気付けるために、そっと横に寄り添ってたのかなぁ…って思ってみたり。
(グレンちゃんはあまりデレませんが凄く優しいそうです)

だとしたらどこまでプリンスなんだ!!(´Д`;)ハアハア


もうひとり凄かったのがカールちゃん!

普段から人懐っこくてしょっちゅうお膝にオンしてるんですが、今日はもうデレ爆発!

お腹をなでなでされるのが好きらしく、なでなでしてたら

前足ぴーーーーん!!

後ろ足ピクピク!!

その時の写真撮れなくて残念!(両手でなでなでしてました)



これはおすまししてますね(笑)

はぁ~にゃんこ可愛すぎドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お元気ないな~
うつうつするな~
誘われないとお外に出かける気も起こらないし…

と思ってたら、どうやら冬から春への変換でこうなってるみたいで。

もう3月ですもんね。

無理せず、まったり過ごします~(*´ω`*)

原因が分かるだけで気分が軽くなりますね。

そろそろ光のエネルギー補給しなきゃキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメーバアプリがうまく開きませんでした~。

読者登録している記事が表示されない、代わりに最近見た読者登録してない記事が表示される(一時これは表示されなくなったけど表示される方が便利ドキドキ)。

ブログ管理画面ではもうモロモロ表示されなくなったんですが、アンインストールして再びインストールしたら直りました。

最近見た記事も表示されるようになったのが助かる(*´ω`*)

保存していた記事もそんなに内容書いてなかったので、まぁ消えてもいいかと。

今まで大きく影響する不具合ってそんなに無かったのなにな~。

電波が悪かったのかなぁ…?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は行きつけの猫カフェ「猫音」のダリルちゃんの手術の日です。

お顔にできた腫瘍を切除します。

もしかしたらお顔が変わってしまうかも知れないそうです。

腫瘍が悪性か良性かも調べるそうです。

お顔が変わっても可愛いよ!

腫瘍は絶対良性だと毎日祈ってます。


手術は大変だと思うけど、ゆっくり治してまたカフェに戻ってきてねラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ヒーラー仲間と交換会&ラータロット(トゥルータロット)をしてもらいました(*^ ^*)音譜

皆さんエネルギッシュ!

交換の時は、最近少しお元気が無かったのですが( ̄▽ ̄;)、
「頭のてっぺんのチャクラから凄くどーーーんと来てるよ!! 凄くエネルギッシュだよ!!!」
(関西人ならではのオノマトペ~笑)
と言われ、嬉しかったです。

あ、私ちゃんと大丈夫なんだ、と。

こうやって第三者から客観的に意見を貰えるのも交換会のいいところです。


タロットでは意外な結果となりましたが、進む方向がわかりました!

やっぱりタロットいいな~(*´ω`*)

方向性が見える。


あと、一つ心のノートに書きこんだことが、私はマインドで考え過ぎるということです。

交換してくれた方から言われました。

十分認識はしてたんですが、ふと何気ない会話をしていても、その節々で自分はこうだと決めつける発言をしていて。

こういうちょっとしたところから意識して変えていかなきゃな、と思いました。

日々のちょっとした会話や行動の中から、余計な決めつけはしないように。

小さいことからコツコツですね(*^ ^*)ドキドキ




集合写真撮り忘れた~( ̄□ ̄;)!!


今回交換したDNAアクティベーション。

最近元気が無い方。

自分の才能を見つけたい方。

今の現状に満足しているけれど、世界には他にも何かワクワクがある!と思う方。

光のエネルギーで自分を満たしませんか?

約90分   15,000円
細胞を綺麗にするスパジェリック(波動水)付き

こちらのフォームからお気軽にお問い合わせ下さいね。

西宮市内でセッション可能となりました!
普段は女性限定ですが、こちらは男性も可能です。
JR甲子園口駅から徒歩10分音譜
平日夜・土日祝日可能です。
空きについてはお気軽にお問い合わせをニコニコ
※出張は女性限定とさせて頂きます。

光に触れると幸福感・安心感が違います。
ぜひご自分にご褒美をラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はヒーリングのセッションはほぼ出張型なんですが、この度めでたく西宮市内でセッションができるようになりました!!

探してみたら意外と早く、良いところが見つかりましたニコニコ

JR甲子園口駅から徒歩数分です。

10時台~22時台、平日土日祝可能です。

平日昼間枠は早めに埋まってしまいますが、2、3日前でも可能な場合もあります。

週を通して20時以降は比較的空いています。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

こちらからどうぞ!

「いつ空いているか」
というざっくりした内容ももちろんオッケーです。

近くのヒーラーさんも紹介しますよ。

もちろん出張対応もいたします。


それにしても、最近猫とドールのことばかり書いてますねゲッソリ

ついつい、可愛くてゲロー

おすすめのセッションの事もこれからガシガシ書いていきます!!

肩の力を抜いて生きられるようにキラキラ

お手伝いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫が好きです♪

普段行く猫カフェさんもとっっても好きなんですが、今回は保護された猫ちゃんの譲渡もしている保護猫カフェ東道頓堀店さんに行ってきました。
(そういえばストレートな店名だなぁウインク


あ~入口の写真撮っとけば良かったな~。

レジがある部屋にはキャットフードや猫ちゃんグッズが置いてありました。

そういや猫飼いた過ぎて、スーパーでもキャットフード売場ウロウロしながら妄想してます。

猫飼ったらこのごはんあげて、おやつはこれで…と。


平日に行ったのでフリータイム1,800円。

お得!! 開店から閉店までずっといてOKキラキラドリンク飲み放題付きデレデレ
(平日限定です)

先にお金を払って、ドリンクオーダー、コートを掛けて手を消毒していざ中へ!!

何ということでしょう。

すでに猫ちゃんが足元にたくさんいらっしゃるではないですか。

思わず「うお!!」と声が出ました(笑)

荷物は中にロッカーがあるのでIN。

想像以上ににゃんこいっぱい~

みんな興味津々でニャーニャー話しかけてくれましたデレデレ

お目当てのブリティッシュショートヘアのナランチャちゃんを…



写真少し暗いですねあせる

ブリショはむっちむちで丸くて可愛くて、最近お気に入りなんですニコニコ

ナランチャちゃんもむっちむち~きゃーラブラブ
(太ってる訳じゃないですよ!)
ちなみに女の子です。
ジョジョのキャラ名らしいです。ジョジョのキャラは男の子ですが。


席はいっぱいありますが、テレビ前のソファへ。

家にソファがないので座りたがりニヒヒ

すると光の早さで白黒にゃんこがお膝にやってくるではないですか!!

人懐っこいな~。
と思ったらブラウンタビーにゃんこもやってくるではないですか!!



すげーーー!! 大興奮です。

と思っていたらまたグレーにゃんこがやってくるではないですか!!

え…ええーーー!?



3匹来たのは初めてだったのでさすがに驚きました。

人懐っこ過ぎ!!(笑)

保護猫ちゃんなのに~(>д<)ラブラブ と思ったけど、保護猫ちゃんだからかな…。
人からの愛情に飢えているからかな…。


白黒ちゃんはサブローくん。Mixの男の子ドキドキ
味のあるいい顔してます。おじいちゃんです。

ブラウンタビーちゃんは…多分ガルちゃん。アメショの女の子。
ブラウンタビーの子がいっぱいいて見分けが~ゲロー
オーナーさんに名前聞いたのにそれでも忘れる残念な私の脳ミソ。

右耳に白い筋模様があったので、また今度確認してきます!

グレーちゃんはウートンちゃん。スコティッシュフォールドの女の子。
首下とあんよの先が白いラブラブ
白靴下に弱い私。
スコっぽくないけど、めちゃカワラブラブ


他のお客さんがおもちゃで遊ぼうとしたら余りに暴れるためケージに封印されたえんどうちゃん。オシキャットの男の子。



正面写真無かった…。
ウロウロしてて可愛かったです。
おもちゃタイム終了後解放されました(笑)

唯一の初期メンバーのアグネスちゃん。アメショの女の子。



ぶれてる~(笑)
ケージのドアが閉まってる時、私が話しかけるとゴロゴロ言ってケージに体をこすりあわせてました。
下から出られるのよ~(笑)
すごく可愛いかったです。
お家決まってないのか~。お顔も仕草も可愛いのに。

もう一度、ナランチャちゃん。
存在感凄かったです(笑)



ぷりーん




ぺろーん


ブリショはもう一匹います音譜
ミケちゃん。女の子。



何故か爪研ぎで爪研ぐよりアムアムしてたなぁ。
お尻尾が可愛いラブラブ


ひとまず名前と姿を覚えた(多分…)コは以上です。

他の子もみんな人懐っこかったな~。
ひたすら寝てた子もいましたがちゅー

お目当てのナランチャちゃん可愛かったけど、ウートンちゃんが気になるラブラブ
ずっとお膝に乗っててくれました。
サブローちゃんも。可愛いなぁ。
膝っていうか器用にお腹に乗ってたなぁ。

正直飼うのは難しいですが(居座っといて何ですが軽いアレルギーあるんです…家族も完全にウェルカムじゃないし…)、保護猫カフェに行くだけでも猫ちゃんたちの助けになります。

また行こうドキドキ
(単純に猫まみれになりたい。帰り募金しようと思って、忘れてたし…)
今度はおやつ買って行こうかな~ちゅー



おまけ

今回4時間いましたが、テレビの光景ずっとこうでした。
猫あるあるですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよフルチョイスの醍醐味・メイク編ですドキドキ
(めちゃ間空いてスミマセン…いつの間にかクリスマス特別里フルチョ終わってしまった…しかも文字ばかりで長いッス…)


悩むだろうとは思っていましたが本当に悩みましたね。

もう大まかに当たりをつけたら、当日カウンターで決めようと思いました。


最初の内は、どちらかというとツンとすました表情のコにしようと思ったんです。

シックなドレスが似合う、ファッション紙のモデルさんのような。

でも色んな方のブログやボークスニュースを見ている内に、微笑んでるコにしようと方向転換。

やっぱりニコッニコニコっと笑ってる方が可愛いですもんね。ニヒヒニコッ

全体のイメージは「大人可愛い」。
年齢は16~18歳にしましたが、本当はSDGrボディで合わせたかったので、15、16歳のイメージです。顔だけなら。
なので、お姉さんな16ボディに合わせた場合は20~22歳位のイメージかなぁ。
いつかGrボディゲットしたいですニヤニヤ


顔のパーツで大事なお目め。
まずはアイホールの形が理想に近いヘッドを探しました。
綾瀬亜美ちゃんみたいな奥二重が良かったんですが、ありませんでした。
メイクで変わるのかな?
まぁ、パッチリ二重の方が無難か、と思い、諦めました。
可愛いことに違いはなしラブラブ
ただ、タレ目よりは程よくキリッとしたお目めが良かったので、これは譲らず。
かつ目が大きすぎないコビックリマーク
色んな方のブログやボークスニュースを読みあさり、すみかでもメイク本を読みあさり(あれ重いんですよね…)、48番ヘッドを見つけました。
「あれ、この子いいんじゃないはてなマーク
今は無い、SD13スタンダードモデルのリノンタイプです。
で、ここからまた48番ヘッドで検索しまくり、読みあさり、決定。
楽しかった(笑)

不思議だな~と思ったのは、この48番ヘッドのコの写真が天使のすみか大阪店に、かなり大きめのタペストリーで飾られていたんですが(ボークスニュースNo.45の裏表紙の写真です)、
フルチョなど全く考えて無い時(ドール自体知った頃)にそのタペストリーを見て、
「あのコ可愛いな」
と思ったんです。
変質者にならない程度にじーーー真顔っと見てました。
タペストリーにはモデルの情報は書いてなかったので、本当にヘッドを決めてから同じヘッドだと分かったんですが、やはりファーストインスピレーションですね。
48番ちゃんをお迎えする運命なんだと思いましたね(笑)


で、メイクですよ。
そのタペストリーのリノンが気に入ったのでそのままのメイクにしようかと思ったんですが、斜め顔なんですよね。
瞼に前髪かかってるし。
ニュースの中に正面顔はあるんですが、証明写真レベルの大きさ。
メイクがよく見えない…。
2011年の写真だし、少し前のメイクって薄目のものも多いので、ドレス負けしたらイヤだし。
お姫様みたいなドレスを着せたい!!
でも、表情や雰囲気はすごくいいんです…。
多分ここに一番悩みました。
結局他にも候補を挙げて、カウンターで決めることに。
(メイクさんが判断付かない写真か、やはり薄目のメイクなのか…)

候補としては、ホームタウンドルパ京都13のデザイナーズコレクションの朱雀の衣のモデルをしてる59番サキちゃんのメイク。

http://www.volks.co.jp/htd_kyoto13/sumika_dc/

キリッ(`・ω・´)っとした感じが気に入りましたラブラブ
アイメイクもそこそこ濃い目だからドレス負けしなさそう。
よーしほぼ決定じゃ~べーっだ!とカウンターに行ったはいいんですがね。
(他にも亜美ちゃんのオークションモデルなども候補にしました)
スタッフさんによると「スマホ画像だと薄く映るのでボークスニュースで確認取りましょう」と言われ、そういやそうだな~とニュースを見ると、

「うお…全然濃い……え…ポーン

そうです。濃かったんです。
同じボークスニュースを持ってるにも関わらず、気づかなかった…。あほ…。
でもこれくらいの方がドレス負けしないだろうと思い、ひとまず決定。


続きましてアイメイクの次に大事な眉。
人間の世界ではもしかしたらアイメイクより大事かも。
眉のメイク失敗すると一日テンション低いです。
だからドールにも大事!!
もちろんメイクさんは失敗はしないだろうけど、形や濃さや角度で全くイメージが変わります。
一番慎重になったなぁ。
眉も上記のサキちゃんにしました。
…が、結構独特な形してるんですよね。
眉山がやや太めで、眉尻まで延びてないというか…。
もちろんこれはこれで素敵なんです。
でも少しイメージ違うなぁ…。
スタッフさんがオーダーシートに書いている間、まばたきも忘れボークスニュースのサキちゃんを凝視する私…。

私「…あの、この眉って結構個性ありますよね…?」
ス「そうですね~。眉の一覧持ってきますねビックリマーク

オーダーシートに書いて貰ったのにすみませんと謝りながらメイクレッスン本を見せていただき、Ruminaさんがメイクされた眉にしました。
すごく一般的な形です音譜
でも正直この形でいいのか?平凡過ぎないか?
と迷いはありました。
でも時間が~迫ってるの~滝汗
とにもかくにも決定ビックリマーク
モデルはホワイト肌だったので、色だけ合わせてもらうようにしました。


よしこれで大事なところは終了!!
…とはいきませんでしたウインク
やっぱりアイメイク濃すぎかなぁ…とずっと考えていました真顔
またもやボークスニュースのサキちゃんを凝視する私…。

私「目、濃いですかねぇ…」
ス「ではバランスをみて、目だけ濃くなりすぎないようにしてもらいますねビックリマーク

もう何度も何度も修正テープで書き直してもらいました…スミマセン…ガーン


口元とチークの色はボークスニュース45号の裏表紙のリノンと同じにしてもらいました。
やはり一目惚れしたコなので、少しは参考にしたいですよね音譜
チークと同じ色で、あご・顔サイド・耳シャドウも有りにしました。
ほくろそばかすは無し。
ここら辺は早かったです。


前述しましたが全体のイメージは「大人可愛い」ですが、やや意味ありげな雰囲気を持つコにしたかったんですね。
なので最後の方で

私「あの…可愛いだけじゃなく、意味深げな微笑みを持つ少女、みたいな感じにしたいんです…」

と遠慮がちに伝えてみました。
あーーー言葉に出して言うとこっ恥ずかしーーーーー(;´∀`)
でも恥ずかしがっちゃダメです!!
お気に入りのコをGETするために!!

ス「ではミステリアスと書き足しておきますねビックリマーク

うほーーーーーん上手い言葉だけど余計恥ずかしいーーーーーー私の発した言葉が恥ずかしいよーーーーーーーー
でも恥ずかしがっちゃダメです!!
お気に入りのコをGETするために!!笑い泣き


これでメイクオーダーは終わりです。
ここまでで金額を出してもらうと、思ったよりもいってなかったのでハンドパーツを追加しました。
(初めは04番だけで、06番は後から追加したのでした)
追加のハンドパーツもパーティングライン消しを頼んで、清算。


ふうーー終わった!!
楽しかった!!
疲れと興奮が入り雑じってましたね。
心地よい疲れ音譜
できれば里のクリスマス特別フルチョの内に記事上げたかったです…。
またSD16女の子の特別フルチョ、して欲しいですねドキドキ

そういえば少し気になったのが、今回のオーダーシートはSD16Girlなんですが、小さく「SD16妖精」って書いてあるんです。
もしかしたらいつか16っコの妖精ボディも出るのかなぁと思ってみたりデレデレ
控えめなお胸になるのかな。
素敵ですドキドキ
もちろん、「出すか分からんけどまたオーダーシート作るんめんどいから一緒に書いとけー」ってことかもしれませんが。
(ちなみにオーダーシートはコピー取っといた方がいいですよ。原本はお迎え時に渡してしまいますので)


オーダー後も里内をウロウロしていました。
それはまた後日ラブラブ
長々と(しかも文字ばかり…)お読み下さり、ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。