PePeだより。

ドラマーPePeのブログです。


テーマ:
というわけで6/10は韓国にてANCIENT MYTHのライブでございました!

写真とともに振り返っていきましょ〜


まずは出発前の空港にて!
本番前日のこの日はすごい日差しだったんだけど空港到着時になんとか弱くなってくれました、ありがたき😚
{C93B0C25-39AA-4C49-9D69-675A3B76429E}



日本を離れる時の恒例行事、展望デッキ呑み🍻
{42C1990E-1E17-48FE-84F6-92FE197A6890}



韓国到着、サムギョプサルをご馳走になりましたッソヨ👍
{1DF62D78-A3B4-463E-910D-C3D3F861C065}



呑んで食べて本番日のモーニングコーヒー。
{ABF19F82-E167-4B9A-9E02-7091AF7F1779}



現地のレッドブル🐃
少しだけ微炭酸、甘味控えめ的な感じでした。
{4C610B32-3F44-4244-A746-F11236C7448F}



まちなかのコトブキヤ的なところで等身大デップー!!!!!カッケー!!!
{4085C39E-4EE2-46C5-8E2F-8458DA7AC490}



オレちゃんテンション上がりすぎて写真とっちゃいました📷
{FAC0EA99-B5EF-4338-A10D-269F5EA66B4C}



そしてなぞの飲み物😚
甘い液体にテッシュを小さくちぎって丸めたものみたいなのが入ってました、非常に美味ではありませんでした。
{A2BB6390-FA75-4612-AF07-7A64C7E90BF6}



リハが終わったら…そう、ビールですよね?🍻
{5B03371C-F0DC-4301-A155-0EF454C6DB03}



会場は偶然にも俺と同じTAMA Super Starでした、バスドラの大きさ的に現行のやつっぽいですね…タムがまたいい音するんだよ〜😚
{FEB71DF7-B9D5-42D1-A8B0-C42426C4F421}



日本から持ってきたお菓子で栄養補給。
{A53EC936-0726-4C15-A946-71D3882A1C6C}



メイクが終わったら?…そう、ビールですよね🍻
{1A523237-141A-4213-9FFA-E8FAAAC11B52}



終演後はみんなでサムギョプサルへ、
呑んで食べての宴でした😚
{D4BAAD2F-2D6A-4A6A-8739-99C8BFF31973}



ホテルへ向かうタクシーの運転手が連れてってくれたというか自分が食べたいから感あふれていたおでんの屋台。
スープに若干辛味がありました。
{60A6308F-14B3-4DCD-A8B7-8D63CFC68DC3}


という感じでございました😚👍
今回はヨーロッパの時と違って短い滞在だったので逆に時差ボケというか日程ボケ?しました笑笑

では!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。