確か、「アイスホッケー映画」をキーワードに検索していて発見した作品です。

以前ご紹介した「フラッシュゴードン」のパロディなんですが・・・

かなりお下品な仕上がりになっておりまして、「よいこ」にはおススメできませんね。

しかも・・・主人公が元アイスホッケーの選手っつうだけで、スポーツには一切関係ありません。

フレッシュ・ゴードン[DVD]

フレッシュ・ゴードン




ペップトーク度 (最高★×5) :☆☆☆☆☆
映画オススメ度 (最高★×5) :★☆☆☆☆







【ストーリーと背景】

突然、地球に人々をセックス・マシーンと化してしまうホルノ光線が降り注ぐ。

その原因を突き止めた天才学者ゴードン博士は、息子のフレッシュを問題解決のために派遣。

ロケットの開発者ジャーコフ博士と、道中で出会った美女デイルの3人で、悪の根源であるポルノ星の皇帝を倒しに行くのだが・・・


【ペップトークの見所】

まあ、面白いといえば面白いんですけど、くだらなさすぎと言ってしまえばそれまでですね。

オイラの品位(そんなもんあるのか?爆)にもかかわるので、コメントは避けておきます。

あと、ペップトークのお勉強も本日は無しです・・・ってか、探す気にもなれません。

悪しからず。m(_ _)m








↓ランキングに「ポチッ」とお願いします。↓

人気ブログランキングへ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *