映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)

ペップトーク(Pep Talk)とは人を元気にする短いスピーチで、コーチングの最後のスキルとも言われているそうです。映画に出てくるペップトークを通して、みなさんにもペップトークを知っていただければ幸いです。

(harry potter and the deathly hallows)


昨日、奥さんと久々に劇場公開映画を観ました。昨年までは月イチくらいのペースでは一緒に劇場に行っていましたが、今年は別行動が多かったです。


ってか、奥さんは勝手にお友達と映画を見に行くので・・・


で、久々の映画デートは



映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)-harry potter and the deathly hallows


でした。



感想は・・・

席が取れなかったらヤバイと思ってネットで予約していったのに、劇場は予想以上にすいてました。あれ~っていうくらいガラガラ。

日曜日だよ~。

昼間だよ~。

やっぱ、Part1/Part2に分けたのは失敗ですかね・・・

オイラだって、わかって見に行ったものの、つづきを早く見たいしなぁ。



ダンブルドア校長が死んじゃったので、ハリーをペップトークする人はいなくなったと思いきや…

そんなことはないよね、ロンもハーマイオニーもいるし…

で、ペップトークに関しては「Part 2」が公開されるか、DVDが出てからね。



あ、これから劇場に行かれるみなさん。

長いですよ。
2時間40分くらい(予告とか含めて)あります。
事前にトイレを済ませておくこと、映画を見ながらの飲み物は量を控えること…

わたくし、失敗しました。

おもらしをしたわけではありませんよ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペップトーカー見習い001号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。