(AIR BUD SPIKES BACK)

昨日に続き、エアバディのシリーズ
犬好きの方は必見!


スーパードック エア・バディ ベースボールで一発逆転! [DVD]

ペップトーク度 (最高★×5):★★☆☆☆
映画オススメ度(最高★×5):★★★☆☆


【ストーリーと背景】


どうでもいいけど、タイトル間違ってない?
「スーパードック」ぢゃなくって「スーパードッグ」だよね???

主人公の女の子アンドレア(犬のバディとどっちが主人公?)は、大好きな兄は大学生となり家を出てしまったし、隣人で大親友のジャッキーがカリフォルニアに引っ越してしまったため淋しくなる。
ジャッキーに会いにいくために、カリフォルニアへの旅費稼ぎのアルバイトを始めるが、せっかく貯めたお金も吹っ飛ぶ事件が起こる。
新しく隣に引っ越してきた男の子から、ビーチバレーの大会で優勝するとカリフォルニアに行けることを聞き、一緒にビーチバレーの大会に出場することになるが・・・

【ペップトークの見所】

私は犬好きではありません・・・ってか、嫌いではないのだけど、幼少の頃に犬に噛まれて死にかけたので、多少の恨みもあったりするのですが(爆)。

でも、こんなワンちゃんが家族だったら楽しいかも・・・。

で、肝心のペップトーク・・・
Chapter:07 0:39’44”~ 

↓良い動画がみつからなくてごめんなさい。


関連作品「スーパードック エア・バディ ベースボールで一発逆転!」はコチラ

↓ランキングに「ポチッ」とお願いします。↓

人気ブログランキングへ