本日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
皆さまの更なる輝きキラキラを応援している
マナーOJTインストラクターtomo晴れです!
 
昨日は埼玉県浦和市にて、「ソーシャルマナー3級認定講座」を
開講いたしましたビックリマーク
 
{A845C8C8-0DDF-4E0D-B7FA-51EB39559E01}

 

昨日のご受講者さまは

以前から私のチラシで講座について興味を持っていてくださり

とある集まりでお会いしたのをきっかけに

今回お申込みくださいましたニコニコ

第一印象が穏やかで、お優しい雰囲気黄色い花

大変意欲的な40代会社員の方ですアップ

 
{CEF60F06-1B28-4E8D-B15F-0B8622338D24}
 
今回はたまたまマンツーマンの講座となり
ついつい私も熱が。。。びっくり
(いつも全力ですよ!(^^;))
 
 
常に懸命にメモを取られ、終始うなずきながら
マナーの基礎から始まり~身のこなし方まで
本当に真摯に取り組んでくださいましたビックリマーク
ありがとうございましたクローバー
 
 
ご受講後のアンケートでは
 
・お辞儀は今までできているつもりが、できていなかった事に気づいたり
座り方など初めて学び、とても充実した時間を過ごせました。
 
・これからは、知っていて、できているように、今回学んだ事を実践して
社会において、より信頼される人になりたいと思いました。
 
そして何より嬉しかったのは
 
「普段挨拶しない人もいる中で
これからは自分から率先して挨拶することで
笑顔やコミュニケーションの大切さを広めていけたらと
思います!」
 
そうおっしゃってくださいました。
 
 
心の底から
本当に嬉しいお言葉でしたおねがい
 
なぜなら、私がこのお仕事をさせていただくことで
目指している、そして願っていることだからです。
 
 
当たり前の話しだよね?
 
 
そう感じる方もいらっしゃると思います。
 
そうなんです!
 
笑顔が大事、挨拶が大切
ごくごく本当に当たり前のこと・・・
 
 
でも
これが本当に奥深い!!
 
なぜ大事なのか!
なぜ重要なのか!
今、お伝えしたい!!
 
 
気づくことで
 
これからの意識も変わり
そのことで行動も変わって
やがては習慣になり
習慣も変われば人格もかわります。
 
すなわち
人生にも影響いたします!
 
 
残念ながら・・・
ブログでは講義はできませんので・・・(笑)
 
ご興味ある方は
ぜひ下記までお問合せくださいねウインク
 
 
たった時間履歴書に書ける資格を取得❗️

 

【ソーシャルマナー3級認定講座】

 

①日時 6月24日(土)

13:00~16:00 (3時間)

 

②会場 コワーキングスペースJoin

埼玉県蕨市中央1-3-4

 

JR京浜東北線 蕨駅西口 徒歩3分です走る人

 

③講座内容

(知識)ソーシャルマナーとは?社会人とは?自己分析

(技能)表情筋トレーニング、挨拶、姿勢矯正、身だしなみ

 

④受講費用 3,240円(税込)

 

※テキスト代 3級は無料

 

⑤認定後、希望者にはJAMOIより認定書発行 発行料1,620円(税込)

 

⑥持ち物 筆記用具 ・手鏡・お飲物

 

 
 

3級は3時間の受講で、履歴書記入できる資格が取得キラキラできます!

 

1級インストラクター資格で、取得すると2級・3級をご自身で開講することができます!

   

 

※男女問わず、様々なご年齢・ご職業・高校生・大学生・主婦の方など、

   全国で4,600を超える方が受講くださっている、人気講座です!

 

※小人数での開講ですので、とてもアットホームヒヨコに学んで頂けます!

 

ソーシャルマナー講座 開講の様子、ご感想等、過去のブログからご覧頂けます。

   気になった方、ぜひチェックしてみてくださいひらめき電球

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓虹

 

 

お問い合わせ・ご質問等もお気軽に下記までどうぞピンク薔薇

 

sacra.peony@gmail.com コスモス

 

 

クローバー             クローバー            クローバー             クローバー              クローバー            クローバー            クローバー           クローバー         クローバー      

 

クローバーまた、接客・販売のアドバイス、サポートをする

                           オリジナルの講座をただいま企画中ですビックリマーク

 

イベント出店など、接客が初めて、経験が少ない、改めて学んでみたい…

そういったお悩みにご対応させて頂く、接客・販売の基本をお伝えする

2時間の講座を企画中です!(ワーク、ロープレ含む)

 

 

「もう1点多く売りたい!」「ファンを作って再来店につなげたい!」

「自己流の接客これでいいの?」などなど・・・

販売には接客スキルはあなどれません!!!

 

 

接客にまつわる重要な要素も、元販売員の私がピンポイントでお伝えします!

 

ご興味のある方、お気軽にラブレター下さいドキドキ

(こちらは私のオリジナルの講座の為、メールには「接客・販売アドバイス・サポート講座」についてと、恐れ入りますが記入頂けますと助かります!)

 

sacra.peony@gmail.com

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございますクローバー

 

 

皆さまの輝きキラキラを応援する

 

マナーOJTインストラクタ-tomo晴れ

 

 
 
AD