2017-04-01 01:53:40

受注即売会 2017春開催

テーマ:帽子屋Peonyイベント情報
 
 
 

Peony presents

Spring Summer Collection

>>> NOCTE >>>

2017.04.23.sun / 04.24.Mon

 

春夏物受注即売会でもあり、

Peonyがほんの一瞬復活する2日間。

 

 

 

facebook event page

 

 

 

 

 

{0930E6BE-C2B2-4371-B890-C90CB9EA2E83}
 
 

 

イベントを開催するにあたり、

 

「Peonyがまた謎のイベントをするんだ。ま、Peonyっぽくていいんじゃん。」

 

って思っていただければいいなぁなんて、

フライヤーも謎っぽく…作ってみました。

 

 

 

 

それでもやっぱりあちらこちらで

「なんのイベント?」と言う声を聞くようになり、

やっぱり私の説明不足が過ぎる!!!

という事を痛感しましたので少しご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、少しと言いつつ話は長いです。

 

 

 

 

 

昨年、2016年春に10周年を迎えその際に開催した、

 

CULTHAT & CURIONE

Spring Summer Collection

http://ameblo.jp/peonyhatter/entry-12150841951.html

 

2ブランド受注即売会。

デザイナーにも滞在いただき、

お客様にも、販売する側からも

大変ご好評のうちに終了しました。

 

その約1ヶ月後、Peonyは閉店となりましたが、

Peonyオープンから10年ずっと一緒に頑張った

2ブランドデザイナーとの交流は続いていて昨年末、

東京で開催されたCURIONEの展示会の場で待ち合わせ、

CURIONEとCULTHATデザイナーと久しぶりの再会。

閉店してからの約半年、「帽子を買うところがない」

そんな声をいただいても何もできない自分を悔しく寂しく思っていて、

せめてずっと大切に扱ってきたブランド、そのデザイナーとお客様を

再開させる場を設けたいと。その思いを2人に告げ、

 

「展示会やりますか?」

 

と私から切り出しました。

2人はすぐに快諾。

「春にしましょう。また連絡します。」と別れました。

 

 

 

 

 

それから、

年始から少しずつ話を発展させて今に至ります。

 

最初は上記2ブランド(両日デザイナー滞在します!)と、

帽子ブランドSALT(旧Ocanmur')と、

帽子ブランドではないけどPeonyで受注会が大変好評だった

アクセサリーブランドhitokake(ヒトカケ)の4ブランドで開催予定でした。

 

場所は最初から、

「POTOROの2Fのあの真っ赤な壁で、帽子を展示したい!」と決めていました。

こちらもオーナーに快諾をいただきました。実はこのオーナー。

ペオニーのオープン当初からのお客様でもあり友人であり、

通販モデルをしてくれていた事もあったりと何かと縁のある人。

スペインバルPOTOROではお酒を含む飲み物、

イベント限定ランチが用意されます。

 

 

少しずつ話を進めている中で、会場の下見して。

 

 

「何か…、もっと何か欲しい!」

と大好きなバックブランドBlanco(4/24のみ参加)に声をかけ、

 

 

「赤い空間にグリーンが絶対映える!」

という事で大好きなLes fée(会場装飾、販売)に声をかけました。

 

 

そして私の欲は尽きない!?

 

 

「もっと!もっと!!!」

 

を考えていると思いついたのです。

意外と広さのある会場なのもあり音楽ライブ!

しかもアバンギャルドなの!

という事で、昨年Peony10thの前夜祭として開催した

NOCTE(ノクテ)に参加いただいた

Tsuruoka Kazuhito ft. 須永理恵子(旧 2ru)

Spaqli

この2者に声をかけました。

あまりにも気軽に声をかけてしまってすみませんって感じです。急だったし。

 

 

 

皆さんは「赤」って色に何をイメージしますか?

私は単純ですが、「欲」をイメージしました。

POTOROでしたい!って思いついた時に真っ赤な空間と、

人の欲と…。想像するとワクワク、ゾワゾワしました。

 

「もっと!もっと!!もっと!!!」

 

あの赤い空間がイベントを膨らませたのではないかとも思います。

 

 

 

このイベントは春夏物受注即売会でもあり、

Peonyがほんの一瞬復活する2日間でもあるかもしれません。

 

 

 

私の力不足で閉店に至ったPeonyに

こんなに快く協力してくれる人達に本当に感謝です。

そして、突然去ったのに楽しみにしてくれているお客様たち。

 

私の重いお尻を叩いてくれて、

度々色々な相談にのってくれたhitokakeデザイナー、N9.5さんに感謝。

 

 

 

私達店側も存分に楽しみます。デザイナーにも楽しんでいただきたい。

ご来店いただいた方にも楽しんでいただければと心から願っています。

 

 

 

各ブランドや出展者、ミュージシャン詳細はこれから紹介していきます。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

Peony

naosan.


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PeonyHatter / 帽子屋Peonyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。