あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。


テーマ:
こんにちは


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー



Brandist KAORIです



昨日はプライベートで日帰り福岡へ


仕事や講座以外で県外日帰りなんて
なんて贅沢な1日でしょうか、、、


昨日の目的は2つあったのですが


まず1つ目は、
長崎のビュティー開運コンサルタント
九重友美さんにお逢いするため


10月にご縁を頂き、
お逢いして開運コンサルの話を聞いて


どうしても受けてみたくて


だって、
ビューティー開運コンサルって
響きを聞いただけで受けたいですよね??


私の大好きな

ビュティーと開運がセットなのだから
これは、受けるしかないでしょ♪



{94B40EBB-31EC-4F79-872E-BF290639E544}

でね、お友達の律子さんを誘って


私達の今のオーラをみて貰って


色々とアドバイスを頂きました。


実は、私〜


ここ数年、少し気になることがあって


気になってはいるが、、、


離れようとしても離れられないというか


ちょっとモヤモヤっとすることがありまして、


仕事も、人間関係も、あまり気にする性質では
ないので、なんら気にすることは
ないのでが、これだけが引っかかるというか


気持ち悪いというか、


そこを、ちゃんとリセットして頂きまして


最近、人のことはホントによくわかる
ようになってきたのですが、


自分のことはまだまだでして


なーんとなく、ここが私の課題であろうと


薄々気づいていたコトが


やっぱりね!!!


って、腑に落ちたというか


スッキリしたというか。


誰にも相談してしないで自己解決する
タイプだったので、


モヤっとする時は進む道がハッキリして
めっちゃいいかも✨


しかし、視えない世界で現実が創られる
って、ホントなんだなぁ〜、と、


また、午後から行ったもう1つの場所でも


目の当たりにする1日でした。



因みにね、


男性性が強くて、
エネルギーが高くて
行動量が人の何倍もあって
展開が物凄く早くて
実は面倒見がいいのが


わたしの特徴らしい。


さて、この中にこれが私の弱点って


とこがあるんです。


どれでしょうね???


今日はね、オーラが変わったのか
めっちゃ気分スッキリなのだ!


{A308B159-2A08-4547-88EA-D9E950E2C549}

先日、私のお気に入りで紹介した


この飲むお守りと合わせて


めっちゃオススメ(*^o^*)


定期的にオーラをビューティーに
して貰おうね♡


って、律子と2人誓い合ったのでした。


因みに私と、友美さん、律子さん
3人とも同級生♪


3人とも今年、来年めっちゃいい年回り
なんだって。


そんなのも見て下さいますよ。


午後からは、


お友達だちの下田泉ちゃんと会う事に


ここもまた不思議なご縁で繋がってます


不思議〜不思議〜が連続の1日でした


また続きで〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

くしやま かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります