{E42A315F-1CA1-420A-8C10-EE273B417037}

おはようございます。

雨の日曜日。


{866A1745-2345-4A75-BBA7-77998A64B594}

朝からお嬢さんが遊んでいます。

{8ACB1A62-B8C1-41F0-BF1D-580002DF37DB}

簾が大好きなダフニー。
直に窓から外を見るのが怖いから、
秘密基地から見てるつもりです。


{F17DDC91-A1FF-4B0A-B910-97DF956819A2}

静かな絵に見えますが、
実は一時もじっとしていられない子。

{B14495F1-0092-42EC-8513-64E7A6BE30D0}



{727FBF7C-1D30-455D-B2CD-7B0592854BF7}

私、白い鳥がやっぱり好きですね。
鬱陶しいことしてても、
なぜか優雅に見えて得な感じね。


{E540D4F8-183D-4C2F-ABDC-9F11E50B7161}


vivianさんのオルゴナイトは数が増えました


{0A7E8D9D-E8C0-4CD0-9A0A-52D729E0C6B1}

窓は雨粒がぎっしり。
こんな日は、透明な物に心惹かれます。
雨も悪くないなって。



{613CF07E-AEA9-494E-AAC2-19C86EDC288E}

二階の窓際のルリマツリ、雨に打たれてしまいましたが、美しいです。
日により、時間により、この青は変わるのです。
その変化が好きで。
白花も咲き始めましたが、
背が低くて、窓から見えない。
この子達は、夏場だけここで咲かせます。


{8290F944-2055-4ED7-AD4A-C4D19806380C}

お嬢さん、満足したかな。
午後は横浜で再度(3度目だが)いとこたちと会い、
夜は老人組も交えてチャイナタウン。
今日は夫も参加。
楽しくなりそう。
雨がひどくならなければいいな。

{F242F00D-78BD-40BC-868F-9C346E98CBD7}