サイキックリーディング Peony

カードリーディング、サイキックリーディングを行っています。

この度新たに屋号をPeonyに変更いたしました。

サイキックカードリーディング Peony
      
お問い合わせはこちらまで
  peonycat38♡gmail.com(♡を@に変えてください。)
                       華奈子

テーマ:
感謝♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月は何故だか父を強く感じます。
あったかい気配です。
あちらとこちらが繋がるのはお盆の時期だけではないのでしょう。

大好きなコーヒーいれるからゆっくりして行ってね。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



{4C95313E-DA80-4354-A60E-125713264B43}
リリィはあったかいところをたくさん知ってる。
こないだは主人のベッドの上で日向ぼっこ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{2E0432FE-DC36-41AA-8D4A-AECCE76E3E76}
強引ではありますがリリィは背中にハート♡があります。

なんでも、猫は表情筋が少ないから無表情に見えるんですって。
どおりで(笑)飼わないと分からない猫の魅力!

表情筋は私も少なそう(笑)

だけれど不思議なもんで、毎日見てると手に取るように分かる猫の表情!

{CDCEC709-36C2-4617-9CD3-D169B2B0C679}
これは何やろ分かりません(笑)
おこたの中でごくつろぎ中。


{777519E6-E9B6-46C0-A44E-17976AFABB9D}
朝と寝る前は毎日これ。

寝る前と起きがけは私じゃないとダメみたいです(得意げ!)

あったかい。


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー    コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


以前住んでたところでは絶対出来なかった夜更かし音楽鑑賞。

高校生の頃無名時代の彼らが好きでバイトしてはCD買って聴いていました。
全部処分したのを今更後悔…

YouTubeで見つけては懐かしんで聴いています。
今聴いてもいい感じ!


懐かしくてあったかい。

こんな夜更かしは良いものです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0E225AAD-E70B-46CA-8445-4469C30B24D6}
倉敷のとあるお寺のご住職手作りの土仏。

一目惚れしてしまい速購入してしまいました。
掌に収まるかわいいサイズの仏さま。
見てるとほっこりします。

ほっこり

ほっこり。

私が作るとどんな仏さまが出来るんだろう。

物に限らず、人がつくり出すものはつくる人の内面が出る。

そんなこと思いながらつくるのも楽しい気がする。

次はどんなお話が聞けるかな。

楽しみです。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。