PALMのりとるF

日々に起こった出来事やそれについて感じたことを、

つらつらと書いていこうと思っています。

思い出しては笑えるような、

ほのぼのとしたことを書いていきたいな。

ようこそ!いらっしゃいませクラッカー


遊びに来てくださってうれしいです♪


最近いろいろな方たちとお知り合いになれて、

毎日のブログが楽しいです!


ちょっと調子に乗って

【ニューヨージ オシリスキーの会】

など立ち上げてみました!

育児に萌え!我が子のオシリに萌え!

がポリシーですドキドキ

               名簿は→コチラ (別ウインドウ)


2005年5月生まれの暴君【ぷりんぷりん♂】と、

むかっぷりぷり母の日々の記録。

    

コメント、BBSはもちろん、

ちょっと足を止めてくださっても大喜び。

※ぺた機能、一時停止してます。

ごめんなさい。ちょっと追いつかなくて・・・。


読者登録も大歓迎です。


足跡残してくだされば、お伺いしま~す自転車

もちろん足跡なしの訪問もご遠慮なくチョキ


テーマ:
Aに罹患。
体中痛いのね、インフルエンザ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
僕が昨日ベイブレードって言ったから、サンタさんベイブレードくれた(っ´ω`c)

と、おはぎ。

よかったね!その満面の笑みが嬉しいよ。


普段、おれ、と言うおはぎが、僕、と言う。
その切り替えはどこなんですかね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長男が肺炎までいき入院(今はもう退院したけど)!
次男は現在発症疑いで投薬治療中(自宅)

オット、二週間ほど続けている咳(原因不明)
私はひどく痰はからむものの、現在回復傾向。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。