Riborn 出店させていただきました~!

主催の ChouChouさん
どうもありがとうございます☆



そして  ご一緒させていただき またいろいろと
お気遣いくださった セレスティーさん☆

とてもうれしかったです♡

知らない街でしたが セレスティーさんがいてくださったので
とても安心していられました☆

セレスティーさんは 東京都内でヒーリングサロンをオープンされてます。

お若いのにとてもしっかりとされて 聡明な方です。



セレスティーさんのブログはコチラです。




・・・・・・・・・・・・・


かなりディープな地下街♪

色の鮮やかな 不思議な色彩の地下街でした。

こちらでは あまり見かけないようなお洋服とか!


その中で Ribornだけは とてもきらきらしてみえました☆



ChouChouさんに描いていただいたアートも一緒に☆

大きな羽のあるきれいな天使さんです。

胸に真っ赤な♥を抱いてます。





わたしのブースはこんな感じ☆

まだ到着したばかりの風景。



ここだけが異空間


とてもやさしいエネルギーで満たされていましたよ。




Divine Timing 聖なるタイミング


何度もでましたよ☆

持参したカードデッキを触っていると このカードがあちこちのデッキから。





持参した石さんもとてもきれいにキラキラと☆

この場所気に入ったのかな。


そんな一人遊びをしていますと

「akikoさん?」

とお声かけしてくださる方♥





わざわざきてくださったのです♥

感激で しばらく動揺しちゃいました。。。

Lilyさん ありがとう♡

とてもやさしい雰囲気がただよっていらっしゃって
その優しい声に癒されてしまいます!


エンジェルカードリーディングさせていただきました。

Lilyさんのブログにもご紹介してくださってます。



ブログでのつながりは お顔もわからずにいますが

ブログを読ませていただいてると その人なりは
伝わってきますね。

それを確信しました。


お会いできてわたしもとてもうれしかったです♡

・・・・・・・・・・




この日 朝から 不思議とあれれ???と思うような
出来事が多々ありました。


どうも わたしはなにかに振り回されていたようです。


それは 夜まで続きました。


夕方引いたカードです。


これは 今日の私。。。そう思えました。


そう これも Divine Timingですね。



たくさんの出会いを得られた横浜・東京。


これからの私の道がつづいたかもしれません!!


ご縁をいただきました皆様方

ほんとうにありがとうございました。。。



Heart to Heart

akiko









AD

コメント(2)