外見から人生を変える!華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。


テーマ:

 

オーダーメイドメイクレッスンコース、東京日曜日クラスを受講中の、

 

キヌさんよりご感想をいただいたので、紹介します!

 

 

====

 

 

ゆうこさーーーーん!!

 

早々と来ました!「自分の肌にうっとり」瞬間が!

 

昨日の夜、

 

「あれ?めっちゃ私の肌キレイじゃない!?」って思いました(* ´ ▽ ` *)

 

 

 


肌がキレイのレベルは人よりかなり低いのは自覚してますが(笑)、

 

それでも自分史上最高なのではないかと思います!

(自分の肌に注目したのが初めてというのもあります!(笑))

 

 

 


そして、私も肌トラブルが改善されてくると

 

他に気になるところが出てくる現象が来ました!

 

よく肌のキレイな友達が小さい肌トラブルを悩んでるのをみて、

 

意味わからんと思ってましたが、

 

こういうことなのかも、、、と思いました。

 

私もそんなことが分かるようになったのが進歩ですごく嬉しかったです!!

 

 

 

 


で、何が気になり始めたかと言うと、たるみです。

 

毛穴の開きとたるみが、、

 

ローションパックをがんばる、洗顔後水でしめる、

 

以外に今できそうなことがあったらおしえてください!😆

 

 

 

image

====

 

 

 

キヌさん、ご感想をありがとうございます!!

 

こういった、経過報告をいただけること、本当に嬉しいです!!!

 

 

 

 

自分史上最高の肌を感じた瞬間、本当に嬉しいですよね!!

 

そして、さらにキレイになろう!という気持ちが湧いてくる。

 

だからキレイになる人はどんどんキレイになるんですよね^^

 

嬉しすぎます!!!笑

 

 

 

 

 

 

以下は、グループページにて、私がアドバイスしたケア方法の一部です。

 

ブログをお読みいただいている方も、ぜひ参考にしてみてください^^

 

***

 

まず、いますぐできることは、とにかく保湿命!!なので、

 

ローションマスク後に、化粧水を3〜5回、しっかりと入れ込んでください。

 

また、ローションマスクの際に、

 

余裕があれば、上からラップをし、

(呼吸ができるように、鼻や口の部分は開けて)

 

その上から、保冷剤などを当てて、冷やしてもいいですね。

 

化粧水を冷蔵庫に入れておいて、冷やしておくのもオススメです。
 
プラスして、

 

今お使いのクリームの量を少しだけ増やすことで、

 

さらにもっちり感は出ます。

 

朝、べたつくようであれば、夜だけでも構いません。
 

 

 

 

あとは、定期的に、バームでのお手入れを加えると、

 

さらに毛穴の開きが目立たず、お肌にハリも出てきます。

 

以前、お渡しした、verimaのバームでのお手入れなのですが、

 

化粧水と美容液のあとのお肌に塗布し、ゆっくりとマッサージ。

 

マッサージ後は、優しくティッシュオフ。

 

その後は、いつものクリームを。

 

バームって、油分たっぷりなのに、

 

びっくりするくらいその日1日は、

 

テカらず過ごせますし、毛穴ふっくら♡で過ごせますよ^^

 

 

***

 

 

 

上記は、キヌさんのライフスタイルや肌質に合ったアドバイスで、

 

この他にも、個別アドバイスをしております^^

 

 

 

 

 

 

肌の状態は人それぞれ違います。

 

同じ人でも、季節や環境、お手入れ方法により、

 

日々肌の状態は変化しています。

 

今の自分の肌に合ったケア方法を取り入れることで、

 

うっとりするほどの、自分史上最高の肌は手に入りますよ^^

 

 

 

 

 

キヌさん、ご感想をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル東京クラスは、9/2、9/30、11/11の土曜日クラスで開講!

 

 キレイになったね!と言われることはもちろん、

 自分に自信がつく!あなたらしさと人生が輝く!!

 超少人数制&サポートもバッチリで、
 あなたがキレイになる方法だけを習得できます!

→私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松橋裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります