一人一人に似合うメイクを教えて頂き、本当によかったです【基礎メイクグループレッスン】~かおりさん | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

基礎メイクグループレッスンを受講戴いた、かおりさんより

メールにてご感想を戴いたので、ご紹介しますpink_hearts

 

 

この度はメイクレッスンで大変お世話になりました。
レッスンの感想とお礼のご連絡です。

レッスンで習ったことは

本当に自分が知らなかったことばかりで、
特に毛穴を見えなくする下地の塗り方など、
確かにやってみると全然違う!

驚きのポイントでした!


また、アイメイク、アイブローに関しても、

先生が一人一人の顔に合うやり方を

考え教えてくださるので、

 

こういう色の入れ方が

自分にあっているのか、とか、

自分に合う眉はこういう形なのか、

といったところが理解でき、

すごく勉強になりました。

先生がお一人お一人に

似合うメイクを教えてくださっているのが、

他の方を見ていても実感でき、

先生に教えていただけて

本当によかったと思えました。

やはり眉が一番難しく、

なかなかすぐにはうまくなりませんが、

当日撮った写真とメモを見ながら

日々練習しています。


少しでも変われるように、

教えていただいたことに

しっかり取り組んでいきます‼

本当にありがとうございました。

 

image 


かおりさん、ご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

◆ INFORMATION ◆
 
 

無料メルマガ配信開始! 

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

-----------------------------------------------------------------

 

キラご提供中のセッション・レッスン・セミナーキラ

 

電球プライベートセッション・レッスン

 

■ 大阪市内で開催!  ※7月末で受付終了!

→【自分史上最高のキレイを目指す!】

~30代からのプライベートメイクレッスンコース~

 

電球グループセッション・レッスン・セミナー 

 

■8/7(日) @大阪 増席→満席御礼】

→ナチュラルに美しく魅せる!基礎メイクレッスン

 

■8/20(土)@大阪 ・ 8/21日(日)@東京

→なりたい私を叶え、人生を変える!トータルビューティー 1dayセミナー