ビジネスリーディングを受けました。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

先日、アメーバチェック(透過)伊藤真由美ちゃんのお茶会へゲスト参加した際、
http://ameblo.jp/brilliantcandy-design/entry-12087469057.html

お越しいただいていた、
アメーバチェック(透過)ゆきみかんさん
のビジネスリーディングを受けました。

こちらの写真は、その翌日に一緒に撮ったもの。




伊藤ちゃんが、ゆきみかんさんはビジネスリーディングできるんだよ!
って言ってて、
じゃぁやってくださーい!と、ほぼノリでお願いしたの。
・・・が、ノリでお願いして良かったー!
なんか、めっちゃ具体的。

私はただ、

ビジネスリーディングできるんですか?
じゃぁやってください!

って言っただけ。
これからどうしたいとか、一切言わずのリーディング結果です。

皆さんにも一部公開しますねー。

① エーゲ海方面へ旅行に行き、エステなどを受けながら贅沢に過ごす。
  →贅沢に過ごしても使ったお金は倍になってかえってきます

② 時間とタイミングが合いましたらで、
  神奈川県の江の島神社か、京都の八坂神社へお参りすると、
  ご自身の「美パワー」もさらにアップし、
  裕子様の女性ファンがさらに増えそうです(^^♪

③ 本来は対面のほうがより「お強い」よは感じますが、
  遠方で裕子様とお話ししてみたいという方をもっと増やすために、
  すでにおもちかもしれませんが、
  夜などの隙間時間ができたときはすかさずFacebookで、
  1時間位の枠でグループなら8000円から10000円くらいで、
  「マインド」などについての「お話会」まどをされると、
  もっとファンが増えていかれます。



エーゲ海へは、ちょっと時間はかかりそうですが、いつか必ず行きます!
八坂神社さんへは近々行きます!

で、3番目のリーディングですが・・・
受けたからには即実行できるものはする!が私のモットーですので、
早速、スカイプお話会します!
明日28日、20時から1時間にしよっかな^^
初回なので、8,000円でお話会します!
またFacebookにて告知しますねー^^
https://www.facebook.com/yuko.matsuhashi.7



ゆきみかんさんは、なんかね、めっっっちゃ面白い人で、
可愛らしくって、
初めてお会いしたのに、大好きになった方なんです。
ぜひ、皆さんも、ゆきみかんさんの不思議ワールドを体感しつつ、
ビジネスリーディング、受けてみて下さいグッド


ゆきみかんさん、ありがとうございました~キラキラ

ゆきみかんさんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/yukimikan-0911/

ビジネスリーディング詳細は下記よりぜひご覧下さいpink_hearts
http://ameblo.jp/yukimikan-0911/entry-11987776746.html




ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→  【自分史上最高のキレイを目指す!】  
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~  


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング  


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル  


ベル10月31日(土)@大阪

→魅力が深まる♡秋のポイントメイクレッスン  

→  簡単目力UPで美人になる♡【つけまつ毛レッスン】  


ベル11月3日開催@大阪

→うる艶肌を手に入れる♡乾燥肌のための1dayビューティーセミナー  


ベル11月5日(木)@大阪

→自分らしく生きるための健康と美容セミナー~マインド編~  


ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村