*蔦田てるよさんの事業計画セミナーレポ♪*〜サービス編〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

少し時間が空きましたが・・・先日受講してきた、
蔦田てるよさん
【確実にキャッシュを生み出す事業計画セミナー】
マーケティング編レポに続き、サービス編レポですキラキラ

マーケティング編についてはコチラをご覧下さいね心
http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-11785027616.html




サービスとはなんぞね???ということなんだけども、

提供するもの、
知識、技術、施術などなど・・・
サービス提供者が100%主人公。


サービス提供者が100%主人公(自分中心)ではあるのですが、
これは、
マーケティングの結果と
自分が出来る強度の強いもので、
お客様が望むものから順番に商品化するということ。



そこで、強みビジネスコース受講者ならご存知の、
このワークがあるのだけどね・・・
(走り書きの汚い字で申し訳ない・・汗


この上位同士のマッチングが売れるのです電球


現在の
【お客様の声】と
【提供できるもの】で一致しているもの。


よく私達、施術者がやりがちなのが、
自分の思いやこだわりで商品化してしまうこと。


私もね~、
過去それでたーーーーくさん失敗してきました。
(仕事でもLOVEでもね~笑)←笑い事ちゃうけど・・汗

私自身、ビジネスコースを受ける前のグループコンサルで、
一つのこだわりを捨てた人でもあります。

それは
本当にお客様(相手)が望んでいること?
ただ、
自分がやりたいだけなんじゃないの??

自分のやりたいもの順ではなく、
全てはマーケティングの結果から。
そして
自分が出来る強度の強いものとのマッチング。

あーーーーー!!!耳が痛い(/TДT)/

いまも???って話なんだけどね~(笑)

これまた笑い事ちゃうけど汗


次は営業編に続きます~♪


蔦田さんの事業計画セミナーは、
明日もあるけど明日は満席。

で、急遽、
3月23日(日)に開催が決定した様ですよ!!!!!
ご興味のある方は、お見逃しなくーーー!!!
ってか、申し込み、急いでーーーー!!
こちらの記事をチェック!!ハート
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-10561265878.html