pension snowのブログ

白馬村落倉高原にあるpension snowのブログ


テーマ:


快晴です!!
ここ数日の寒波の影響で降り続いていた雪がやんで、久しぶりの快晴です。

登校、登園前だったのにまだ薄暗い…

ペンションの通路にもやっと雪の回廊が出現しましたとびだすピスケ1
「冬はこうじゃないとね♪」
子ども達も朝からご機嫌ですカナヘイうさぎ
玄関から見える栂池高原スキー場

光輝いてます!!

ミー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


季節は巡り…
白馬に冬が来ました!!

待ちに待った積雪!!
子ども達は大喜びですスマイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私達は10年前に築20年程の中古ペンションを購入しました。

合わせると、築30年。

色々な所にガタがくるのは当然なのですが、ここはちょっと放っておき過ぎました汗



一念発起!!
先日、ダンナさんが一日かけてこの状態にー!



当然、夏シーズン前に工事が終わるはずもなく涙
長期戦になりそうです。






ガーデニング二年目の庭です。
手入れが行き届いていませんが、去年宿根草を植えたので、自然に賑やかな庭になってくれました。
移植して元気がなくなったアナベルも、今年は元気に育っています。

ミー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。