ペンション・アミスタのブログ

パラグアイ共和国のアスンシオン在住。ペンションを経営していますのでお越しの時はお立ち寄りください。 pensionamistad.com 


テーマ:
2016/02/15 (Mon) 09:35:16


真夜中の到着を温かく受け入れてくださり、そこから3日間通常でしたら、
清潔なお宿に宿泊させていただいただけでも充分なところを
身のまわりの依頼までをも快諾くださり、本当にありがとうございました。

パピとマミの内から溢れ出る想いやりの精神をつきつけられ私達夫婦は感動とともに自己反省の連続でした。

パラグアイについて事前にほとんど知識をもたぬまま、しかし、
二人して「パラグアイへ行きたい。」と強く思っての今回の旅ルートでありました!

この直感は当っていました!!

そして、パピとマミから移民のお話を伺え、いろいろと勉強になりました。

今後の私たちの人生を築く上でも貴重なきっかけになりました。

感謝の気持ちで一杯です。再会出来ることを楽しみ、、、、、、。


鈴木英嗣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


南米で食べれる日本食、味は知れているだろう、、、と思ってしまっていましたが
なんと、日本より美味でございました! (^∇^)

移住から数世代かけてアミスタさんがもっと知れわたれば日本とパラグアイの距離も
もっと もっと近くなるのではないでしょうか。

短い滞在でしたが堪能させていただきました。
是非また寄らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。  

鈴木 知水
2016/02/04
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関 雅彦  2016年01月3日


お世話になりました。
本当にのんびりとした年越しが出来ました。居心地最高です。


年越しそばに お雑煮 ごちそうさまでした。
とてもうまかったです。 (二階堂さんごちそうさまでした。)


パラグアイに来るチャンスがあったら またお世話になりたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中に到着した私たちをあたたかく迎えて下さり朝までカラオケに付き合って下さいました。


移住の話やパラグアイでの事業のお話など、ここでしか聴けない話に触れられたことは本当に得難い経験でした。

また、イグアス移住地や シウダ デル エステ への 交通 宿などもアレンジしていただき感謝のきもちで一杯です。

短い間でしたが宇都さんご夫妻本当にありがとうございました。


鈴木雄貴

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、コメディアンの 綾小路きみまろ に似ているとのことで周りからは「きみまろ」とよばれています。


ペンシオンアミスタへは1泊のつもりが シウダ デル エステからの入国スタンプをしないままパラグアイへ入国してしまったことから 領事館を通しての 諸手続きを経て罰金5.000.-円相当を払い漸く出国できることに、、、。 

結局4泊となりました。

その間、アミスタのご主人、奥様、宿泊されている皆様には食事のご心配などもしていただき本当にありがとうございました。


きみまろ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。